基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

221123


リアルに今週、
歯医者以外は家を出ていない…。

銀歯外した、虫歯は無かった、
保険適用の白い詰め物ってどうなんだろう。


だいぶ銀の詰め物が大きかったのか、
かなり削られたし口の中血まみれだった。
口をゆすいだら真っ赤だった、
なんだこれ抜歯か?って感じで。

麻酔してるから痛みとか何もないけど、
歯茎に近かったのかなって。
仮の詰め物だから固いものを噛むと痛い…。
食パンを食べたら撃沈した。気を付けよう。


上長に相談して注意してもらったけど、
上長が居ない時間に結局その行為をやってて、
指摘してもらった上長に申し訳ない気持ちになった。
中学生かよ…いや中学生以下…。

もう何もかもやる気なくなった、
いけないことだけど、本当にやる気がない。

なので今日はずっとファンフェス追ってた(殴
本当は仙台に行きたかったんですけど、
予報が雨&寒ってもう地獄でしかなかったので、
お家でまったりわくいさんのツイッターを見てたり。
もうシェイク(モカ味)がもう飲めないとかつらい…。
今年飲んでおいてよかった…。

Gの若手がいい感じ!


全体的にはるとくんが目立ってて嬉しかった。
ずっと護衛がついててうけたわ。

もっとらいとくん出して!
っていうかあきひろくんと一緒の時間多い!!
ってか全体的に運動会に若手を出して!!(叫び

りくくんの中華爆食いが一番笑った。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 読売ジャイアンツ (@yomiuri.giants)

www.instagram.com
ナオマツがナオマツしてたと現地情報。
あー明日も頑張って起きますー(白目

週末のDeファンフェスですが、
イベント抽選が当たりました。
昨年に引き続き今年も魂がぶっ飛ぶ予定。

今から泡吹きそう(?