基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

211124


これって眼精疲労ってやつでは?
と思いビタミン剤を購入してみた。
某ミ○トさんの声でやってるCMのやつ、
効くのかは分からんですが試します。
(これビタミン剤なんだ…)

服用は1日1回どのタイミングでも良いって、
どうすればいいのか迷うんですが…。


ナオマツが三塁コーチャーをやってた、
しかも二岡二軍監督の指示で。

か~~っ!さすが二岡さん!(?

松原くんが頭酷使して疲れてた(笑
記事の書きっぷりが、
もう主力だからみたいな内容で、
たまらん状態でした。

か~~っ!さすがナオマツ!(?

来季も期待してしまいます。
またゴルフでおそろコーデしそう、
とか変なこと考えてしまったり。

らいとくんが気になってたら、
らいとくんの写真がUPされるし、
おまけにノックでヤバイヨヤバイヨな
動画までUPされてた、たまらん。

チラチラとなおえくんもUPされてますね、
ぬまたくんよりなおえくん派です。
(派閥を作るな)

なおえくんが入った時に、
いよいよ2000年生まれがきたか…、
と思っていたのですが、
らいとくんって2002年生まれだった。
なんか残酷ってなった(?

某Z○Pで「平成レトロ」っていう
ワードが出てたらしいですね。
もう平成もレトロなんですよ、
そしたらなおえくんもらいとくんも
レトロになってしまうわけです。

うわーなんか無茶苦茶だ、
まだ令和も3年しか経っていないのに!

そう思いながら、
昔のMDとか聞いたりしてます。
MDも死語な気がします。

MD聞けるけどCDが聞けない、
そんなコンポがあるんですけど、
MDも調子が悪くなってきました。
MDが聞ける機器ってもう無いらしいですね。
ラジオとか大量に録音したやつが
あるんですけど、これどうしたら(笑

あとカメラのフィルムをデータ化したい。

うわー自分が古臭くて嫌になりますね、
平成ってそれなりにレトロっぽい…。

S・石川さんすごい!
秋田魁新報も早々に記事書いてた!歓喜