基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220406


自分がわざわざやってることを、
全部無視されてる感じで、
なんか色々嫌になりました。

気分屋すぎてそこも嫌になる。



くすもとくんがフェンスにぶつかり
まくってて、凄いより心配が勝つ。
(千鳥より引用)

由伸さんもぶつかりすぎてて
怪我が多かったイメージ。
憧れの先輩だとは思うけど、
そこは真似しなくていいぞ(真顔

怪我をされるとね…、
その間はファンは姿が見れないので
色々悲しい時間になるもんでね…うん、
ファームに行ってもダメだし、
かといって練習も居るかどうか
分からないし…っていうか今の横須賀は
全然行く気がしない作りなのでね…。

本当に怪我だけはやめてください…。

どうにかしたい気持ちはあったね、
あれって他の選手ってどんな気持ちに
なるんだろうか。
思春期の女子で捻くれた人だと
目立ちやがってみたいになるけど、
(比較対象がおかしい)
奮起して明日はなんかこう、
色々良い方向に行って欲しい。

それにしても、
今年のくすもとくんどうした(真顔

頼んでた会員証きたーーーーー!
予想以上に高級感漂ってる!



ナオマツをセレクト。
スガコバとちょっと迷いましたが、
背番号が変わりました記念も兼ねて、
こっちにしました。

せいじさんが副キャプテンってまじか、
びっくりしたわ。