基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

231203


やばい、天気予報にダルマがいる。
もう雪国には雪が降り始めている…。

雪にダイブしてやろうか…。


仮の予定も入ってますが、
来週から毎週のように出張な気が。

おい、野球選手はオフに入ったぞ、
同じサイクルで生きていたはずなんだが!
くっそマジで体調不良にだけは
ならないようにしないとしぬ。

地味に現役ドラフトが怖い。
いつだっけ、12/8?
仕事終わった後に放心状態になりそう。
いや、そんな暇はないかもしれない。

飛行機ってなんで料金一律じゃないの、
嫌い、もう嫌いだよこの乗り物。
ってか出張費の上限が謎い、
J〇Lに乗れとかあるのかな、
他社便があったら絶対に乗りたくないけど。←

新幹線はそういうの無いので、
(普通席に乗ればいいんだろみたいな)
お手軽だしカチカチアイスが食べられるけど、
羽田とかまず乗るまでに時間がかかるから、
移動時間とか考えるの面倒くさい…。

精神的につらかったから上長に吐露したら、
予想通りで申し訳ないって言われたけど、
対象が2人もいてきつい。
そもそも仕事の進め方がおかしい…。
クソな自分でも分かる、多分やばい。
ってかまず指導者向けの研修とか行けよ、
少なくとも自社はあったぞそういうの。
まじでクソい、隣の芝生が青すぎる。

スマホも突然死してめちゃくちゃだし、
こういう内容が続くかもしれない。

語彙力とか知らない、生きるのに必死。