基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

231023


新人の頃って、
どんな感じで仕事してたっけ。

まだまだ慣れませんね。


新人研修の資料を読んで
勉強してる日々に爆笑してます。
(正確には失笑ですけども)
忙しいのにホントスミマセンって感じ。

精神的につらくなってきたので、
土日は秋季練習を見に行きました。
お日様の下で眺めるのが幸せすぎました。
日光浴をすると幸せホルモンが
出るってマジだと思っています。

仕事が嫌すぎたので、
今日は休暇を頂戴しました。
登校拒否の小学生みたいですが…w
虎ノ門をウロウロしましたが、
(有吉ぃぃeeeeeでやってた)
昼休みに芝生で寝転んでる人とかいました。
やっぱりお日様って大事ですね。

あと安物のリングを失くしたんですけど、
不吉なことが起きる前兆ではないと願いたい。


松原聖弥の笑顔に心救われた気がする、
ありがとう、マジでありがとう。

news.yahoo.co.jp

 

「ここ2年くらい良くなかった。悔しい以外なにものでもない」と焦る気持ちの中、指揮官からの熱い指導に「まだ期待してくれているのかなというか、もしチャンスがあるなら、なんとかものにしたい」とやる気をみなぎらせた。


まだまだ期待してます(真顔