基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

190323

お久しぶりです。
なんとか生きていました。

多分これからまた勝手に病んでそうですが、
そこら辺は放置プレイでお願いいたします。






仕事も色々ごたついていて、
その上、昨年の度重なる災害で、
その対応も臨時で入ったりで仕事が進まず、
それが終わったと思ったら今度は出張。
予想外&担当外の仕事で疲れました。

出張先では、
仕事が終わった後に、日付が変わるまで飲んでました。
(翌日は帰京して午後から仕事でふらっふら)

そんなわけで、新人合同自主トレとか行く元気が無く、
オフ中のオフを過ごしていました。


でも時は過ぎるもので、オープン戦も終わりますね。


2015年3月29日。

2日前は関根選手の開幕戦本塁打セ・リーグ史上最年少の記録、
前日は筒香選手の看板直撃本塁打
この日の先発は、ローテーションに食い込んだ三嶋選手でした。
2015年3月29日 【公式戦】 試合結果 (読売vs横浜DeNA) | NPB.jp 日本野球機構


2016年3月29日。

まだまだ寒くとても春とは思えない気候。
横浜開幕戦ということで大いに盛り上がっていたあの日、
投げていたのは、ルーキードラ1左腕、今永選手でした。
2016年3月29日 【公式戦】 試合結果 (横浜DeNAvs読売) | NPB.jp 日本野球機構


この3月29日って、
私が球場へ見に行き始めた途端に勝てなくなっているのです。
(そして全部ジャイアンツ戦っていう。)



そして2019年3月29日。

開幕投手は初めてですが、
3年ぶりにこの日に投げるのか、
わ、奇跡、って勝手にびっくりしてました。

プレッシャーとか凄そうですけど、
どこかやってくれるっしょという安心感はあるっちゃある。

出陣式でちょっとうるんでた?とかなんとからしいですね。
今永選手、頑張っていただきたい、当日は観に行きますので。

そしてこの日、わたしはまた一つ大人の階段を登る。

勝ったら宴会だ!!(宴会部長だけに