基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

191103

 

暗くなるのがますます早くなってる…。

でも九州はまだまだ明るかった…!!

 

 

九州の前に、シーズン終わったねーなネタの前に、

仕事帰りの電車の中で驚いたことが一つあったので…。

 

 

梅ちゃんかっこいいなー…!

 

www.instagram.com

 

f:id:sunnystarxx:20191102220142p:plain

 

 

2枚目これ同じ写真じゃねぇえええ!!!?

 

これ同じだよな?広報さんとか他の方の写真じゃない…よね…?

え、え、と電車の中であんぐりしながら見てました。

 

 …梅ちゃんが(多分)使ってくれたということで、

心の底から嬉しかったのでこの場を借りてお礼申し上げます。

(勝手に)撮らせていただきありがとうございました!!!!!!!

 

…GGおめでとうございます!!!!!!!

 

 

※ご本人様は写真好き勝手使ってください(土下座

 

 

さて、お察しの通り宮崎県に行ってきました。

シーズンが終わった後にドタドタと準備を始めたので、

結構弾丸だったのかもしれません。

 

今思うと、シーズン終盤は風の様に過ぎ去りました。

なんだかあっという間、いつもよりあっという間。

 

CS~日本シリーズの時期はいつも忙しいんですけど、

やっぱり災害とかもあって、気持ちがどこかいってたのかも。

身内は無事でしたが、なんとなく被害にあってる知人とか、

知人の実家が色々と不便な目にあってたりして、

どこか心ここにあらずって感じで。

 

言葉では表せませんが、その頃の記憶があまり無いので、

無心で仕事してたんだと思います(笑)

 

そんな感じだったので宮崎に行って良かったと思います…!

本当にリフレッシュしました、いや~自然良い!!笑

やっぱり日差しを浴びると気持ちいいです、

やりすぎはだめですが、適度な日光浴はやはり大切だと思いました。

 

宮崎県は初めて!九州では4番目の上陸!

(福岡→佐賀→長崎→宮崎←new!)

 

 宮﨑市内をレンタカーで走り回りましたが、

とにかくヤシの木パラダイス!ザ・南国!

主要道路はヤシの木でいっぱいでした。

 

初日に行った”宮崎総合運動公園”には大きなヤシの木が!

 

www.instagram.com

 

"宮交ボタニックガーデン"にも女王ヤシがあったのですが、

ひむかスタジアム周辺のヤシに比べたら小さくて。

説明書きに、宮崎運動公園の方がとても大きいと記載されてたので、

県内でも立派なヤシの木なんだと思います。

 

ひむかスタジアムはバックネット裏以外はネットが低く、

(ネットというか柵っていうか)

選手との距離が近すぎて思わず逃げました←

いや、ブルペンの声が聞こえますし(汗

必然的にこっちの声も聞こえてるんだろうと思いながらも、

思いっきりサムスンの選手名鑑見ながらアホな会話してました…。

 

…ここで巨人の二軍はキャンプするのか!!

やっべーな!!!なかなかやっべーな!!!!←

 

ファールボールが飛びまくりなので、

バックネット裏以外に座るときはご注意ください。

 

翌日から2日間は”宮崎市生目の杜運動公園”に行ったのですが、

どちらの公園もとても広くて、お散歩に最適な感じ。

常に広大なキャンパスで生きてきた身としては落ち着く…(笑

 

生目の杜は2つの球場がお隣同士だったので、

それはそれは色々な選手が歩き回っていました。

(こせくん(F#18)もウロウロしてた)

 

近すぎてつらい…推しが見れない…。

やってることが怪しすぎる

↑連日25℃くらいでもはやスタイルは夏

  

駐車場に車を停めて、数分後に選手と遭遇したりもしました、

しかも推してる選手、朝からすみませんな気分でした。← 

 

お見送り的な気持ちで選手を待ってみたりしました。

近くで選手を見ると、みなさんはやっぱり大きい!

スタンドからは感じることができないオーラなんかも感じて、

(スピリチュアルなことは全然分からない)

プロ野球選手すごーーーーって。(語彙力

 

ずっと誰だか分からなかった人が勝又くんだったと知った時は、

本当に申し訳なかった…いやユニフォームのときと違いすぎる…、

いやもうかっこよくなっててびっくりした…。

 

そんな気持ちもありながらやってしもた…、

その場の空気が少しそういうの良いみたいになったからさ…、

本当に良いのか分からないけどそう思っておくとして…、

こう、キャンプとかでは普通にしてることなんだと思うけど…、

…ご対応いただきありがとうございました(土下座

 

今シーズンは開幕一軍で開幕試合は全打席出塁で嬉しくて泣いたし、

交流戦の逆転満塁本塁打はスタンドでとても泣いたし、

たくさんの喜びを感じた反面、まだまだなんだなーって感じたし、

あの優勝が決まった時の空三振は一生忘れないと思う。

 

 またスタンドでたくさん応援したくなりました!

 

 

 

帰りは試合の途中で抜けて早めに空港へ。

呑気にアイス食べて展望台見てゆっくりしてたら、

体格の良いスーツの集団が居てコソコソ逃げた、

逃げまくったらお土産ショップからゴメスが出てきた、顔を伏せた。

保安検査場に逃げた、岡島選手会長来た、顔を伏せた。

 

 

 

分かったんだけど、 これもう春季キャンプとか無理。