基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210923


寝違えたのか左に首が回らない…。
ただ、鍼治療のおかげで肩はスッキリしました。

ストレートネックをどうにかしたいですね。
タオルで引っ張るやつ頑張ります。

この頭痛は冷やすタイプなのか温めるタイプなのか、
分からないけど少し冷やしておこう…。


スターナイトは2日ほど行ってきましたが、
初日は感動(と寒さ)でどうにかなりそうでした。
みやぐに~~本当に嬉しかった~~~。
ヒロインはちょっと泣きました。

ズムサタであんまり喋れなかったシーンとか、
カチャーシー踊らされたところとか、
何年前だよっていう記憶がよみがえってきて、
色々な感情があふれ出ました(笑

そして思い出した、これ↓あったんだった。

f:id:sunnystarxx:20210923201747j:plain

某イベントで宮國選手がわたしの半券を引いたもんで、
これプレゼントされたんですけど、
知り合いに野球ボーイが居ないしどうしようかなーって。

そもそも転売防止で球団に色々書類を書かされたもので、
どうしようもなく紙袋に入れてしまってました。
(しかも献血ルームの紙袋っていう)

……プロの方でも欲しければ球団に送ります(本音

あと楠本くんんんんんん←
スタンドに座ってる時に楠本くんに期待する声があって、
とってもとっても嬉しかった。
二軍のときにゾノ様の話を聞いたりしてたそうですが、
なんかもう重なるものが多くてアワワワ(そこまで多いのか
綺麗なアーチでした、感動した、一人で慌てた。
連れが離席中にこういうことがあると変人と化しますよね。

外野手争いで少し一歩リードってところですかね、
でもまだまだ分からないもんです。
そう、外野手というのは常に争っているものだ…(?
(外野手争いには嫌な思い出もあったりなかったり)

一つずつ着実に。守備も走塁も頑張って………。

さて他球団ですが松原!育成初記録は嬉しいものです。
ぶっちゃけ本塁打を打つような選手になるとは
思っておらず結構ビックリしたのでした。
なんていうか…安打して走りまくるイメージでして…(笑

そう思うと自分の理想の選手って、
中日・大島さんなんだなって。
あと西武時代の秋山選手(うなぎいぬ)とか、
出塁率が高くて走り回ってる感じ、あーたまらん。
なので本塁打とかあんまり興味ない(殴

楠本くんもそういう選手になって欲しい(???

さてそんな夢物語を言いながら、
明日はワクチン2回目です、怖すぎますね、
MDRNではないのでマシだと考えたいですが、
寝込むのを考慮して金曜日に設定したので、
準備は万端です、えぇ、寝込みます(宣言

…いやもうちょっとウィダーinゼリーを
買っておいた方がいいかな…。

熱が(高確率で)出ると分かっていながら摂取するのは、
なんともまぁ気分が悪いですね。

更に今ストレスと過度の緊張で自律神経が乱れたのか、
尋常じゃない肩こりと、首も痛みだして頭痛もするしで
地味につらい…なんだこれ今まで以上に頭痛い…。
…1年前にMRI撮ったら脳も血管も健康すぎて、
超はっきりと「肩こり」と言われたので、
いわゆる「危険じゃない頭痛」だと思ってます(白目

自律神経って大事ですね、痛感しています。
心の病かと思ってましたが、身体に症状が出るのは勘弁です。

気を紛らわすためにYouTubeでゴリパラ見聞録を見てます。
なんだろう、このグダグダ感が今の自分には心地よい。
そして刺身が美味しそうだ…。
「サシミダファミリア」には一本取られた…。

何がストレスって、
新人以下の人間の相手をするのは精神衛生上よろしくない、
っていうことですかね。
どうやってこの年齢まで仕事してきたんだ?
って感じです。やばいですマジで。

昇給の通知がきましたけど、全然嬉しくない。
これ以上仕事は増えて欲しくないぞ(真顔