基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

231226


分かってましたけど、
人が最悪だと毎日が最悪になります。

一部の人が良い人で良かったですが、
それでもつらいものがありますよねー。
社畜OLちえ丸さん、すごい。


その日の流れもあったのですが、
18時前に居酒屋に入って飲み食いして、
1時間半くらいでスパッと切り上げて、
お店を出たらまだ百貨店がやってる時間で。

気になってた化粧品を見てたら、
勢いでゲットしちゃいましたねーはい。



SK-Ⅱを手に入れました…。
思わずタリーズでじっくり眺めてしまう←

デパコスのスキンケア系は前から少し
気になっていまして。
そもそもいい肌なら化粧品はデパコスじゃ
なくてもいいだろ(暴言かもしれない)、
と思い資生堂とSK-Ⅱの商品をネットで
見ては「やはり高いな」と思っていました。

まぁクリスマスですしいいよなうん、
って何かが外れました。

お店の方も無理にクリスマスコフレを
進めてこず、トライアルキット的な
方をオススメしていただいたので、
それでお試ししようと思います!
お試しと言ってもいい値段しますけど!



もう神々しいわ…。
ちなみにお肌年齢みたいなのを
カウンターで写真を撮って測定したら、
年齢-5歳でびっくりしたww
ただ、頬の部分が特別良いらしく、
他は「…うん」って感じらしい。

まずは1ヶ月ということで、
お肌に合うかと変化があるかを
見てみたいと思います。

ネット上でもよく書かれている、
独特な香りは苦手ではなかったです。
なのでマジで良かったら、
次回の購入があるかもしれない…。
こうやって貢いでいくんだな…。

ちなみに3日目現在、
乾燥は感じなくなった程度で、
見た目の変化はさほどないです。


今日は現実逃避の有休で、
NPBジュニアトーナメントを見に行きました。
小学生とは思えない内容で驚きました。
(GvsDの試合を3回くらいまで観戦)
特にDの先発、あれは本当に小学生ですか?w
体格もそうですが、落ち着き具合がハンパネェ。
将来が楽しみになってきました。

じっくり見に行く予定ではなかったので、
(寒いっていうのもありますが)
来年はじっくり1日は見てみたいなと思いました。

あーあと3営業日もあるのか(白目
某大手は28日から休みのようで、
マジかよ…ってなりました。

きっちり金曜日まで働きます。