基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

大人の女の人に100の質問


大人の女の人に100の質問

https://100mon.jp/q/3923

回答日:2022.09.19
更新日:2023.05.29

  1. 好きな言葉は?
    好きこそものの上手なれ。

  2. どうして?
    好きでやってる人の方が
    輝いて見えるから。

  3. 好きな食べ物は?
    揚げ出し豆腐。

  4. 苦手な食べ物は?
    アボカド、めかぶ、もずく、
    昆布、きゅうり、セロリ…。
    多々あるけど、
    絶対に口にしたくないのは
    アボカドとめかぶ。

  5. 好きな異性のタイプは?
    面倒見がいい人。
    自分が一人っ子だから。
    (と言いながら自分が面倒を
    見る側になることが多くて最高に嫌)

  6. 苦手な異性のタイプは?
    高圧的な人。
    自分の意見を言うのは構わないけど、
    それを押し付けるように語るのは無理。
    あと関西弁は苦手。

  7. 趣味は?
    野球を見ること、刺し子、
    たまにピアノを弾くこと、
    漫画を読むこと。

  8. 特技は?
    これといって無し。

  9. どんな仕事してますか?
    ひたすらパソコンに向き合って、
    たまに紙で指を切る仕事。

  10. 癒されるのはどんなとき?
    好きな選手が活躍してるのを見たとき、
    お風呂に入って寝そうになるとき、
    布団の中でゴロゴロしてるとき。

  11. 好きな音楽は?
    V6。永遠に好き。

  12. ペットは飼ってる?
    飼ってない。

  13. 行きたい国は?
    ない。
    海外に魅力は感じない。

  14. 好きな数字は?
    特にないけど強いて言えば31。

  15. 恋愛で1番大切なことは?
    相手に尊敬できる部分があること。

  16. 似てる有名人は?
    波留と言われたことがあるけど、
    全然似ていないと思う。

  17. 人生で1番辛かったことは?
    高校時代の部活。
    今考えると後輩に申し訳ない気持ちで
    いっぱいになる。

  18. 好きな花は?
    桜。

  19. 好きな色は?
    紺。

  20. 香水は何を使ってる?
    基本的に使わない。
    たまーーにロクシタン
    基本的に柑橘系。花は無理。

  21. 好きな季節は?
    春か夏。
    涼しいとか寒いは嫌い。

  22. 小さい頃の夢は?
    お花屋さん。
    リアルに親に止められて
    断念したのは放射線技師。

  23. 今の夢は?
    話を聞くような仕事。

  24. 欲しいものは?
    ヘアアイロン

  25. 家に帰ってまず何をする?
    着替えながら手を洗う。

  26. お風呂でどこから洗う?
    頭。

  27. チャームポイントは?
    自虐も含めて八重歯。

  28. 褒められるところは?
    万年「優しい」と書かれる通信簿。

  29. 長所は?
    平和主義。

  30. 短所は?
    闘争心が無い。
    Noと言えない。

  31. 睡眠時間は?
    6~7時間くらい?

  32. 生まれ変わったら何になりたい?
    男の子。

  33. 好きなレストランメニューは?
    揚州商人のエビワンタンメン、
    または揚州濃厚塩ラーメン。

  34. 好きな焼肉屋メニューは?
    タン。

  35. 好きな寿司屋のネタは?
    ブリ。

  36. 好きな車は?
    特にこだわりはない。
    ただ買うとしたら国産車
    (保守の部分を考えてしまう)

  37. どんな性格?
    A型の気持ちがわかるB型一人っ子。
    かなりカオス。

  38. 異性の好きな表情は?
    笑顔と真剣な表情。

  39. 異性の好きな仕草は?
    仕草ではないけど、
    腕まくりは好きかもしれない。

  40. 異性の好きな身体の場所は?
    ない。
    考えたこともない。

  41. 好きな人と行きたい場所は?
    相手の行きたいところ。

  42. 友達と行きたい場所は?
    もう1回修学旅行。
    栃木・岩手・福岡・佐賀・長崎の
    どれか。

  43. 尊敬する偉人は?
    岡本太郎

  44. もし3億手にしたら?
    とりあえずマンションを買ってみる。

  45. 親友の好きなとこは?
    共感できる部分が多々ある。

  46. 自分の自慢は?
    辛抱強い(らしい)

  47. くすぐられると弱い部分は?
    脇。

  48. 今どんな服装?
    Tシャツ・短パンのパジャマ

  49. 涙もろい?
    もろいかもしれない。

  50. どんな泣き方?
    涙よりも鼻水が出る残念感。

  51.  泣きそうになったら我慢する?
    我慢するけど鼻水が(ry

  52. よく笑う?
    笑う。

  53. どんな笑い方?
    ゲラゲラする。

  54. 好きなお笑い芸人は?
    東日本出身の芸人。
    バナナ(マン)サンド(ウィッチマン)とか。

  55. 毎日食べるとしたら?
    ヨーグルト。

  56. 好きなドラマは?
    ドクターコトー診療所。
    大号泣した。

  57. 好きなマンガは?
    金色のガッシュ

  58. 好きな映画は?
    ハナミズキ

  59. 他人に言われて腹が立つことは?
    はっきりして。

  60. 泳げる?
    泳げる。メドレーできる。

  61. 好きなお菓子は?
    焼き菓子。クッキーとか。

  62. 好きなケーキは?
    モンブラン以外なら好き。

  63. 好きな野菜は?
    特に無いけど強いて言うなられんこん。

  64. 好きなフルーツは?
    桃。圧倒的に桃。

  65. 冷蔵庫にいつもあるものは?
    ヨーグルト(無糖)

  66. 1番最近買ったものは。
    ままどおる

  67. 何曜日が好き?
    金曜日。

  68. 好きなキャラクターは?
    チップとデール

  69. つい買ってしまうものは?
    新商品の飲み物。

  70. 生で見た芸能人は?
    生田斗真
    ドラマの撮影で学校に来てた。

  71. 怒るとどうなる?
    黙る。

  72. 今目の前にあるものは?
    パソコン。

  73. 今日最後に人と話した話題は?
    オカリナの髪が長い。

  74. 口ぐせは?
    なんていうか。

  75. 睡眠時間は?
    あれ、同じ質問してない?

  76. 今までみた夢で印象的なものは?
    牧選手が公園?に置いてけぼりにされたため、
    チャリで迎えに行こうと必死になってたら、
    (電車にチャリ乗せたりしてた)
    牧選手がそこら辺のチャリを拾って
    結構追いかけてきてた。謎い。

  77. 落ち込んだときの立ち直り方は?
    しばらく落ち込んで時間が解決するのを待つ。

  78. 明日はデート!どんな心境?
    早く寝なきゃ。

  79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?
    タバコ吸ってるのを見たとき(リアル)
    お茶碗に米粒を残しているのを見たとき。

  80. 遠距離恋愛、平気?
    無理。
    寂しいとかではなく恋人が
    居ないものとして生活してしまって、
    付き合ってる感覚を無くすから。

  81. 浮気、許せる?
    ばれなきゃいいけど
    本気にされたら困るので
    嗜む程度にしてほしい。

  82. 束縛、大丈夫?
    男友達や職場の男性と
    ご飯に行かせてくれるならいい。
    逆も別にいい。
    (彼氏が女友達とご飯とか行ってもいい)

  83. 入浴時間は?
    20分くらい。
    冬はもう少し長いかも?

  84. 最近友達と行く予定の場所は?
    横浜スタジアム
    多分雨天中止になりそう。

  85. 最近楽しみな予定は?
    リンパマッサージに行きたい。

  86. 持っている服は何色が多い?
    紺。白。

  87. 好きな模様は?
    チェック。

  88. 待ち受け画面は?
    鹿のイラスト。

  89. 占いは信じる?
    都合の良いものだけ信じる。
    あとは過去の結果を見て
    どれだけ当たってるか見ながら
    見定める。

  90. 集めているものはある?
    プロチカード。
    それ以外は集めないようにしている。

  91. 明日の予定は?
    仕事。

  92. 今我慢してることは?
    仕事を休まないように我慢してる。

  93. 好きな雑誌は?
    Hanakoを立ち読む程度。

  94. これにハマってます!
    ティックトックでくだらん動画を見ること。
    ギータの迷言集とか。

  95. 今までで頑張ったことは?
    中学受験。
    あんな生活は二度としたくない。

  96. よく行くお店は?
    コンビニ。
    バイトしてたのもあって立ち寄ってしまう。

  97. S?M?
    知人からはMっ気と言われる。

  98. どんな子供だった?
    ボーっとしていてすべてを受け入れる子。
    他の子に物を取られても何も言わないし、
    野良猫にすり寄られても無反応。

  99. 今叫びたいことは?
    腹の調子が悪い(真顔

  100. 今から何をしますか?
    寝ます(真顔