基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220424


今年は日曜日の日照時間が
極端に短いらしいです。

…あれ、日曜日のチケットあるぞ…。


神宮のチケットがありますが、
これ雨ですね、
そして予報はかなり雨ですね。

しおみ選手の何か(っていう雑感)
を食べようと思ってたのですが、
これはかなり厳しいですね…。
見る側からしたら中止希望です。
もう、あの、精神的にきつい…。

結構前ですが、
ジャイアンツ球場に行ったときに、
イースタンガイドを入手しました!
そしておしゃんな台で撮った。
(台については後日お話しするとして)



売り切れ前で良かった…。

実は2021版が入手できておらず、
しかもNPBのサイトでも売っておらず、
入手困難な状態です。
どうか2021の再販を希望します…。

まだ全然読めておらず、
チラ見しかしてないんですけど、
9/22のロッテvsDeNAの試合は
何があったんだ状態ですねこれは…。
イニング3打席記録ってなんだ?

TVerで最新のゴリパラを
見たわけですが、衝撃的すぎて
布団の中で固まったwww
気になる方はTVerでどうぞ。

YouTubeで「福岡くん」の
「福岡女子高生カワイイ制服ランキング」
っていうやつをチラ見しましたが、
(飛ばし飛ばしでザッと見でスマヌ)
3位の九国大附属のリボン、
全員違うとか凄くないですか。
コピペコピペな関東とは
一味違うなと感じます。

2位の西南学院って楽天
田中かーくんの母校ですが、
この制服を着た彼女と結婚したのか…、
と余計なこと考えてしまいました。
異性が居る思春期ではなかったので、
そういう感覚が分からないんですよね。

まず教室に制服を着た異性が居るって、
もう考えられないです。

っていうかあの頃は
男子学生はとにかく怖かったので、
電車では可能な限り同じ車両に
乗らないようにしていました。

男女仲とかで揉める女子、
って本当にあるんですかね。
下校時に一緒に帰るカップルとか、
周囲はどういう感じになるんだ…。

最新の「福岡くん」は、
制帽についてのようなので、
「あれこれはイマナガーの母校が出る?」
と予想しているので楽しみです。

3連休は長すぎじゃないですか。
本能で4:30に1回目が覚めるのが
自分の身体に腹立つ~な感じです。
(普段5:00起き)
毎日の習慣って恐ろしい…。