基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220321


パンケーキ食べたいを連呼してる
芸人が就職で芸能界引退するとか。
ぐるナイで見たことあるなくらいでした。

…だから何って話ですが、
TVで姿を見たのでただそれだけです。


これすごい、惚れた。


www.youtube.com


さすがです。
やっぱりこの選手すごい。
めっちゃかっこよい。
プレーもビジュアル(←)も最高、
わたしこの人と写真撮ったのか、
とふと感慨深くなりました。

ホームランよりもこういう小技の方が
とても好きなのでたまらんです。
出塁率出塁率
(それは個人的な好み)

今年のベイアプリのカード、
裏面の選手の一言みたいなのが謎い。
楠本くん、"脚の長さ"って…、
ついでに"顔の小ささ"も追加して(殴

いや脚の長さはルーキーのときから
気付いてましたけどねハハハ


今シーズンは期待大大大です。
(毎年のことですが)

野球オフシーズンはなぜか
羽田空港に行きたくなるんですけど、
長らく行ってなかったので、
思い切って昨日行ってきました。

羽田空港第2ターミナル


曇天。
ただ気温は小寒いくらいで良かったです。

今回の目的おしながき。
・飛行機を眺める
・羽田限定の半月(お菓子)を入手する
アフタヌーンティーを食べる
(東急エクセルホテル)

アフタヌーンティーはミスった…。
おやつの時間に行ったらお昼休みだった…。
次回はちゃんと予約して行こう……(白目

代わりに稲庭うどんなんか食べちゃって、
家にあるのにズルズルしてきました。

羽田限定の「鎌倉半月」の
キャラメル味を購入。
飛行機をボーッと眺めて、
ブルーシールアイスを食べて、
ANAの粉末スープを買って、
帰りのバスで高速の事故現場を目撃して、
帰宅といった流れでした。

飛行機は飛んではいるものの、
コロナ前に比べたら少なく感じました。
前は空で渋滞してて、
離陸も着陸もひっきりなしで、
さすが羽田だな~!と思ってましたが、
今はちょっと少なめに感じました。
これがほとんど飛んでなかったと思うと、
あの整備士さんも暇だったろうなぁ…と。

バスはいつもスカスカなのですが、
三連休のせいか時間のせいか、
思いのほか混んでてびっくりでした。
帰省とか旅行とか始まってるんですかね。


今日あまりにも変な夢を見て、
若干うなされました。

立体駐車場の高いところにいて?
そこからなぜか柵を超えて?
橋桁みたいなところを通って
周囲の人たちと逃げて、(くっそ怖い
いよいよ下に降りるぞってところで、
なぜかわたしは焼肉の肉(?)を
下にポイポイしていました。
肉は投げとくから早く!みたいな、
意味分からなすぎて、
朝しばらく考えてました、
あれなんだったんだろう…と。

そこからずっと何かから逃れようと
必死でした、疲れました。

夢って変なものですが、
今日は特に変でした、
あの肉は何か意味があるんだろうか…。

友人との横浜飲み、
また集まりましょう。
横浜ではなくても、
どこかで集まりましょう、