基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220421


GW10連休してもいいよって言われたけど、
そんなに休んだら再起不能になる…。

時間単位で休みは取りたい。


くすもとくん、復帰した途端に爆発してて、
何この子ってなった(褒めてる
相変わらず綺麗なホームランを打ちますね、
素敵すぎて惚れます、既に惚れてるけど。

雨の中チャリで帰って
死んだ目をして帰宅しましたが、
少し生き返った気がします、
…いやだいぶ生き返ったかも。

明日からも怪我せずよろしくどうぞ。

面倒くさいこと終わったら、
地味に面倒くさいこと起きてる……。
でも平穏な最近だからこのままでいたい、
絶対無理なのは分かってるけど、
心に余裕を持ちながら仕事したい…。

取りあえず明日から
3連休にしてやったぞ。
今のうちに休みを取るのだ!!
(毎年言ってる