基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220316


お腹の調子がよろしいと、
食べ始めたらもたれた…。

そこまで脂っこいものは
食べていないはずなんだがなぁ…。


静岡2日目の試合を見に行ってきました。

草薙球場

暑かったなぁ。かき氷を食べました。
楽天サイドは見たい選手ばかり試合に
出ていたので結構嬉しかったです。
弓削くん、初めて見た気がする。

かーくんもうちょっと頑張って。

くすもとくんの調子がとても良いと
聞いていたのですが、
出番なくてちょっと残念でした。
そしてみしまさんは姿も見られず。
でも牧監督が見れたので良いです。
(監督?)

試合中に場内アナウンスで、
近くの711に無断駐車している
ハマナンバーが呼び出されてましたが、
さすがハマナンバーですね(意味深

静岡駅に降りて歩いていたら、
走ってる車がハマナンバーで、
やっぱり車で来てるのか~って感じました。

ってかハマの人って、
どこへでも車で行くイメージがあります。
名古屋も車圏内とか?まじかーって。
神宮とか駐車場代はどうなってるんだろうか。
ってか酒飲まずにいられるんだろうか。
なんか、飲酒率高いファンな気がするので、
そこらへんが気になります。
我慢してたら負けた時に暴れそう、
ものすごい勝手にイメージしてますけど。

それはさておき初めて「こだま」と
「ひかり」に乗りました。
東海道新幹線は乗らなさ過ぎて、
色々とよく分からないです。
今も喫煙ルームがあるのにビビる。
なのでホームの喫煙所が空いていますね、
東京駅の東日本ホームは密密密密密で、
いつも「わぁ…」っと見ています。

あれ、これどこかでも見た風景…。
(東京ドームだった)

あと思うのが本数多すぎて
山手線かよって突っ込んでしまいます。

列車も多ければ駅員の数も多いし、
ハンパネェナンダコレ。
社風の違いなのか乗客のキャラ違いなのか、
分かりませんがわたしは後者な気がします。

静岡、近くて楽しかったな…。
観光案内所の人に、
「どこからですか」と聞かれ、
「…カナガワです」というと、
「ですよねーハハハ」って言われました。
仙台って言ったらどんな反応されたんだろうか。

静岡(沼津)のお寿司

お寿司美味しかった、
っていうか分厚かった。

食べた後は太○胃酸。