基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220507


ピアノを弾こうと思ったら、
ピアノ周辺が汚かったので、
掃除しました。

少しスッキリしましたが、
物が減った感が無くてなんかアレ。


楽譜を印刷してやってます。



夜な夜なやってます。
電子ピアノなので夜も弾き放題です。

これ、
ライトスタンドが変イ長調(♭が4つ)で、
波乗りジョニーニ長調(#が2つ)
なんですけど、頭の切り替えが鈍くなってて、
飽きたなって曲を変えると♭と#が混ざるww
自分でも呆れたわ、衰えって怖い。

最近公式ツイがヤヴァイですね。
まずこれ…。


( Д)゜゜

なぜこのお二人なのか謎ですが、
俺得案件で息ができなかったです。
お手振りくすもとくん、たまらんな?ん?
すぐ手を振ってくれるの好印象すぎる。
みやぐにくんのお兄ちゃん感もたまらんな?
優しさが溢れ出ててグヘヘってなります(??

総じてたまらん。
何回も再生して生きる力をもらってます。←

あとこれ。

 

ピースきた。
以前ピースを欲しがっていると書いたので、
今回みしまピースがきて息ができなか(ry

やっぱピースいいですね最高。
試合は残念でしたがまぁどうにかなるでしょ、
って感じで寝ましょう。

そういえば今の広報ってももち?
これももちがやってたとしたら、
かなりファンの気持ちが分かってますね(?
巨人に続き推しだった選手が
広報やってるのはとても嬉しいことです。

嬉しいこともあれば、
なおきに悲しいことがあって、
でもらいとくんが必死に頑張ってて、
イーグルスはなんか最強状態だし、
って色々忙しい野球界です(お前だけ

なおきは死球を食らった時に、
かなりもがき苦しんでて見てられなかった。
好調の人にこういうのが起こるのって、
なんだか巨人っぽいっていうかなんていうか。
絶対誰か運気を吸ってる人がいる気がする。


部屋の掃除してたら、
中高の体育着とか出てきて捨てました。
君たちなぜここにいたんだ…。

もう休み飽きた。苔が生えそう。