基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220911


思い切ってPCを買い換えました。
社会人になって1年目で買ったやつだから、
…もうヤヴァイってことで。

サクサクすぎてヤヴァイ。

 



実はゲーミングPCっていう。
でもゲームはしません。
フォトショがサクサク使えるやつが
欲しいんです!!って聞いて周り、
最終的にこれにたどり着きました。

前はフォトショを無理に使っていたので、
「頑張れー」って感じの使用感でした。
(マジでかなり無茶苦茶)
今回はお金を出してそれなりの
ものにしました。

最初、パソコン工房ってところに
無知で入って行って話を聞きましたが、
会話の2/3が会員特典で、
ほぼ聞いてなかったわけで←

見積りだけ作ってその日は帰り、
翌日"大きなカメラ"な方に行き、
値段もかなり低くなりいい感じな
これがあったので、良くね?って。
しかも在庫が白しか無くて?
型落ちでお安くなってて?
来店時間を変えて複数人の店員に聞いても
おすすめされたのでこれにしました。

動作がサクサクなのは想定内だけど、
画質がきれいすぎてビビってる。
自分の撮った写真がボヤボヤしてるw
すげーぜゲーミングPC!

これで時間短縮できたらいいな。


くすもとくん、頑張っててうれぴい。
神奈川新聞にでかめの写真が載ってて、
こちらもうれぴいですね。

色々と記事を見ていると、
秋山選手(うなぎいぬ)を参考にして
今のフォームになったとかなんとか。
わたしの理想の選手をセレクト
してくるとは…やりおる…(殴

いいと思った先輩はどんどんマネして
試してみて欲しい。

個人的にヒロインが"くすまき"なのは、
結構グッときてます。
やっぱりキーマンはこの二人だワッショイ(?

あとスターマンの持ち方かわよ、
抱きかかえるスタイルかわよ。
あと一緒にヒロインする選手が、
年下が多くなってきてお兄ちゃん感が
すごい、惚れる~かっこよ。

まず明日地獄を見ないように、
そしてさっさと仕事が終われるように、
あわよくば週末に観戦を考えて(ry
疲れが溜まってなかったら行こうかなと。

うおーいまつばら何してるんだ!


この前疲労MAXで微熱を出してつらかった、
選手の皆さんはよく寝てください。