基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

221107


侍ジャパンの写真を見ましたが、
スーツの着方に性格が出てる…。

それとは違うけど、
今永、お前、黒すぎ(殴


まきくん、ジャケットの袖が短くない?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 侍ジャパン公式 (@samuraijapan_official)

www.instagram.com
サイズあってる?
芸人とマネージャーみたいに見えてウケた。
(むーちょのスタッフさん感すごい。)

ムネは第一ボタン外してるっぽいし、
おまけにネクタイ曲がってるしで、
色々印象が悪い(おもくそ見た目で判断
やっぱジャイアンツはキチッとしてて好きだわ。
ってか他の方々も写真撮るだけなんだから、
ジャケットのボタンは閉めてて欲しい。

…校則が厳格だったからめちゃくちゃ気になる。



個人面談みたいなのしたけど、
解決するのか謎。
更に嫌がらせされたらどうしよ。

それにしてもいつまで忙しいんだ。
1人で仕事するのやっぱり無理なのでは…。
1人でやる仕事量ではない。

楽だけど給与減る仕事がいいのかな。
考えてしまうね。