基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220807


すこぶる調子が悪い…(Notコロナ
年齢を重ねるにつれて、
辛くなってるのが分かる。

嫌だなぁ。


G公式インスタで、
ド根性ブラザーズがファンサしてる
動画がありました。
(増田陸くん&中山礼都くん)
大事なことだと思います。
らいとくんは監督に言われて
やってる動画もありますね、
どうしたこの球団…。

そういうのでいいと思う。
コロナでサイン会とかやってないけど、
そういうのより、動画にあるように
タオルを持ってる人に手を振って
いる方が自分は好印象。

なんていうかサイン会は
仕事でやってる感を感じる…(笑
仕事なんだろうけど、なんだろう、
試合前に手を振ってくれるって、
簡単なことだと思いますけど、
(手を振るだけでしょ的な)
一試合で人生変わるかもしれない皆様なので、
試合前は大事な時間と考えると、
手を振ってくれるだけでも、
ありがたやありがたやです。

https://www.instagram.com/reel/Cg6U4rGltJi/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

最近のらいとくん、あざとい。


お盆ってなんだよ、そんなものはない!
な人間なのでずっと労働です。
この週末はほとんど寝てた…。
知らない間に疲労って溜まるんだなぁ…。

みんなもよく寝て欲しい。
質の良い睡眠って大事だ~。