基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

221125


仮の詰め物生活、地味につらい。
一生お粥を食べ続けていきたい。

これから外出ですけども(白目


クリスマスを味わいに行きますけど、
一緒に行く人が仕事で遅れるの確定ってことで、
どうしようかなぁと思いながら書いてます。

来年からは日記帳を買ってみようかな、
と毎年思うんですけどどうなんだろう。
去年のこの日は…あーそうだったそうだった、
みたいなのを味わうならブログでいっか、
でもブログもマチマチだからなぁ~、
その繰り返しを永遠にしている、終わってる。

一本締めの動画を見ました。


「悔しい」のあたりから関西弁になってて
ちょっと面白かったw

個人的に関西弁は本当に苦手なので、
公の場は関西弁を消した喋りでよろしく。
(この動画は別にどうでもいい。謎理論。)

秋季トレーニング、
パッと見若手が中心だと思っていたので、
毎日くすもとくんが練習しているのが
ちょっと不思議だったんですけど、
(もうベテランと思っている)
監督のコメントで色々察しました。
来季は期待、いや来季も期待。

TVKのNews Linkでくすもとくんの
契約更改の映像流さなかったの激おこ(?



帰れと言わんばかりのキーボードダンダン、
精神的にくるやつ。
手で虫を追いやるようにするのなんだろう。
視線がうるさいのかな、別に見てないんだけど、
お茶を置くだけでうるさいんですかね。

この人今までどうやって生きてきたんだろ。
どうやって仕事してきたんだろ。
そもそもこんな人を雇ってる会社もおかしい、
そう思い続けて2022年も終わりそう。