基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220202


ノートパソコンのスタンドが届きました。
次はキーボードが欲しくなりました。

今までが不健康過ぎてアレですね。
いや、こんなに家で仕事するとは
思いませんでしたし…。


くすもとくんのピースがいい(?
ってか選手がピースしてるの好きです。
みんなどんどんピースしてください(?

Deの来場登録、何も変わってないし…。
マイページ見て知りました。
グッズ購入とか飲食とかが
考慮されるっぽいですが、
(詳細は別途発表らしい?)
このご時世でまだそれやるか…と。

なんだかなーって思ってたら、
他球団のサイングッズがまた当たった。

こういうのだよ、こういうの、
Deって何も当たらんな?
そもそもの当選数が違うし、
そもそも買わないと貰えない、
的なやつが多い気がする。
自分が見逃してるだけかな?
アンケートに答えるだけとか、
簡単な応募で当たるやつとか、
あんまりない印象ですね。

そりゃね…なんか…。

最近そういうところで、
サービス悪いなと感じており、
もうちょっとどうにかして欲しい、
あまり出歩けない世の中なら尚更。


あーナオマツの会員証買うかー?