基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

211121


年賀状は趣味だと思います。
無理に出す必要はないかと。

わたしは出してしまう派です。


お肉を食べに行きました。

f:id:sunnystarxx:20211121231837j:plain

「給付金10万円で肉行こう」
といって月日が経ち過ぎた(笑
ちょっとリッチなお店でした。

ランチでリーズナブルでしたが、
大満足な内容でした。

新宿は人の混み具合が調度良い、
横浜駅が混み過ぎな気がする、
(先週行って感じた)
久しぶりの新宿でしたが、
なんとなく店が変わってました。

昨今の電車事件の騒動で、
行き帰りの電車は若干不安になります。
今日はタイミング的にも、
そして待つのが嫌だったので、
指定席券を買って帰りましたが、
警備員らしき人が巡回してました。
しかも結構ガタイが良い感じの方…、
時代が変わってきてますね。

ジョーカー事件の翌日は、
電車に乗るのが怖かったです。
今もふとボーッとすると、
「ハッ」と周囲を見ちゃいます。
あえて前or後ろに乗った方がいいのか…
とか余計なことを考えたりもします。

職場でも「次はどの路線だ」って、
ちょっとだけ談笑してましたけど、
どこか笑い事じゃないな…
って感じで話していました。

あー嫌な世の中だ。

嫌な世の中なのでインスタ見て、
ナオマツ最高って感じてました。
お互いに写真上げてて「アーッ」っと。

マリオパーティーは
公式でLIVEやればいいと思う、
あと松原くんのパペットが出たら、
絶対ナオマツで揃える人が
いるだろうなって。
わたしも欲しくなってきてる←

色んな方がUPしてるナオマツ、
たまらん、本当に頑張って欲しい。

あとズムサタにらいとくん出てた。
秋広くんと一緒に登場すると、
小さい可愛い子って感じになるけど、
らいとくんも180cm超えで、
いかに秋広くんがでかいかを感じました。

そうか…らいとくん182cmもあるのか…。
…あーなんか野球してるとこ見てみたい!!
この子がどんな感じなのか気になる!!

あとホークス四本柱の動画が、
最近再びUPされて歓喜です。

斉藤和巳さん
新垣渚さん
杉内俊哉さん
和田毅さん

あーあの頃を思い出すって感じ、
渚さんがいい味出してます。
めちゃ面白いです、
何回も見ちゃいます。

この動画見ながらふと思ったんですけど、
柴犬(今永選手)が言ってた言葉って、
斉藤和巳さんの価値観と似てますよね、
なんか影響されてるのかなって感じました。

キャラは全然違いますけど。

De・秋季トレーニングお疲れさまでした。