基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

211206


ファンフェスの色々は別途。
新しいマウンテンパーカー、
暖かくて助かった…。

NHKの天気予報で、
一番寒い気温を叩き出してて、
あーやっぱり寒いんだなと感じます。


あずまくんのハピバ動画、
みしまさんが出ててハッピー。
なんか昔に比べたら
色々なところに登場するので、
結構驚いていたりします。

なんか、ハリポ自慢してた(笑

DVD全部持ってるのが予想外だった、
一緒にアズカバン観ませんか(殴
アズカバンが一番好きです、
ただ炎のゴブレットのフレジョも
かっこよくて溶けます(?

ただ後輩がついてきて無い感あって、
場の雰囲気がどこか面白かった。
楽しんでたの自分だけかもですが。

あずまくんがいつまでも他の仕事が
あると思ってるのも面白かった(笑

わたしも昔ドハマリした人間で、
英語版の小説を持ってる友人に
本を借りて読んでみたりしました。
あの頃の熱意が続いていれば、
今はもう少し英語が喋れた気が、
…うーん無い(え

個人的に自分はハッフルパフ、
消去法でこれしか無いだろ的な。

まぁそういいながら、
レイブンクローのネクタイをして、
ハリーポッター展とか行ったりして。
あれが今から8年前とかやばいな…。

BBBは特別盤買うしかないじゃん…、
え…うーん…。