基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210606


耳鼻咽喉科でカメラを突っ込まれました。
鼻の奥にぶつかって痛かった…。

結局何も異常が無かったので、
「ストレスかな?」と言われたのですが、
なんでも原因がストレスって……。
どうやって生きればいいのか分からない(笑

 
この前、仙台に行ってきました。

f:id:sunnystarxx:20210606172624j:plain

あ、すいません嘘です。←
お家で堪能してました。

このバツ丸可愛い、めちゃ可愛い。
中身は薬なので可愛くないです。
(薬入れにしてしもた)
あとふわふわ感がいい……。

東北限定のキーホルダーはいただきました!
めちゃ嬉しい!数年に1回なのでレア感ある!
横浜限定のクラッチも欲しい!
(あるのか知らないけど)
仙台に親戚は居るものの宮城弁ではないので、
「すっぺ」と言うのかは謎です(笑

いつもありがとうです。
世間が落ち着いたらすぐ仙台に行きます。

それにしても楽天戦は白熱してましたね。
個人的に島内さんがこわーと思ってたのですが、
タケローさんが好調になりすぎて驚き!
嬉しい、しばらく居なかったので。
(代わりにかーくんが不調…)

好調と言えば楠本くんが一軍に!
ファームでサイクルできたんだから、
一軍で準サイクルくらいやるのではないか、
(準サイクルってなんだ)
そう思いながら見てたら打った!やった!
めちゃガッツポーズしてる!わたしも嬉しい!

……あ、支倉焼でも食べたのかな(殴
やっぱり支倉焼は偉大ですね。

みしまさんやすなださんはめちゃくちゃ投げてる、
マジで夜はスヤスヤして欲しい。
所沢から札幌は移動がつらそうですし、
どうかぐっすり寝て欲しい、本当にそれだけ。
自分がぐっすり寝れなくて地獄を見ているだけに。


盛り上がっている交流戦ですが、
ここからはものすごくどうでもいい話です。

交流戦ポスターで弓を引いてるみしまさん、
「斜面(打ち起こし)じゃん」と個人的にツボでした。

これもしそれを分かっててあのポスターを
作ったのであれば、かなりグッジョブって感じです。
なにせ法政は日置流つまり斜面打ち起こし、
このポスターぱねーーーーって思いました。

まぁ、エスコバー選手が左手で引いてますので、
ただの偶然って感じましたけど、
偶然にしてはできすぎてるな、と感じました。
(こんなに深い意味はないと思ってる)




さて近々健康診断です。
体重が減っててびっくりされそうです。