基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210410


マンボウ(まん延防止等重点措置)と聞いて、
ヤン坊マー坊かな?とボケたくなりました。
ググったら今はピクサーみたいな2人になってて、
「え」となりました。時代ですね。

…今の若い方って知らないですよね(震

 
マンボウとかいうワードがブームになる前に、
実は…買っていました…。

チケット

1年ぶり以上なのかな、楽しみです。
みしまの日なのでみしまさんが見たいです。
(みしまの日なのかは突っ込まない)
松原くんが頑張ってるところも見たいし、
皓太くんも見たいけど、見たら横浜負けてるじゃん、
って思うと見たくないのかもしれない。
でも多分球場に行ったらどうでもよくなってそう。

いや、嘘、みしまさん見たい(殴

負けが続いてますけど、
この日は勝って欲しいな~!
諦めずに頑張って欲しいので、
念を送りながら応援します(念?

普段は楽天戦ばっかり見てしまいます。
パ・リーグのレベルの高さを感じているのです。
淡々と進んでるはずなのに見応えがあったりして、
なんだか不思議な気持ちになります。

岡島選手が上がってきて、
ちょっとテンション上がりましたが、
かーくん下がってズコーッとやられました。
でもわたなべゆうきくんが一軍で頑張ってる!
この前は打たれちゃったけど頑張ってるんだなっ!
みたいな感じでよく分からない応援しています。

体調も安定してきたといいますか、
1ヶ月分のお薬を処方してもらったので最強(殴
昨日から食べてないに等しい食事だったので、
久しぶりに「お腹空いた」の感情が出たもので、
普通の1食分を食べたらお腹がパンクしそうでした。

「時間があるときに内視鏡も考えてください」
ってことだったので、近いうちに人生で初めての
胃カメラを経験するのかもしれない…。
やっぱり鼻からが楽なんですかね…鼻かぁ…。

そういえば千賀選手の捻挫がマジで痛そう。
人生で捻挫は何度もありますけど、
靭帯をやらかしたときのレントゲンは、
怪我した瞬間よりぶっちぎりで痛かったなぁ。
あれは最高に痛い、思い出しても寒気がします。
MRIとCTとかより低レベルな話)

心はゆっくりできないと思いますけど、
どうかしっかり治してまたマウンドに
戻ってきて欲しいです(西武は…うん)


全然関係ないですけど。

f:id:sunnystarxx:20210411220019j:plain

1人欠けるんだったら解散しかない?
ってのが逆に好印象。
寂しいですが円満っぽいのでまだいいのかなって。

いい曲ありすぎてたまらんですよ。
F・谷口選手がずっとブイさんの曲を使ってて、
地味~に嬉しかったりします。

久しぶりにライブDVDでも見ようかと思いました。


あ~こういうの話せる友達にも会いたいものですが、
新幹線で行き来したら色々持ち運ぶことになるなって。
オールスター行きたかったな~くぅ~なんて世の中だ!

って気持ちはおさえて今はしっかり予防じゃ~~。