基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

211120


みなとみらいを散策しました。
もうクリスマスムードでした。笑

クリスマスムードなのにプロ野球やってるって、
なんかもう季節感がおかしくなります。


らいとくんのこと言ったら、
公式インスタにらいとくん登場。笑

若手の顔と名前が全然分からん、
せめて顔を見たら名前が出る、
っていう感じにしたい。

ジャイアンツ球場、
開けてくれませんか(2回目

次の新人合同自主トレとか、
どうなるか知りませんけど、
ボーッとしながら選手が見たいですね。

何がっていうわけではないんですけど、
あのボーッとした時間が、
自分の中でとても重要だったというか、
頭が空っぽにできてたんだなって。
今はいつも仕事のことを考えてしまい、
休みが休みじゃない感じです。

何もかもを忘れる時間って大事ですね。
それくらい夢中にさせてくれる
選手の皆さんに感謝です。

みなとみらいは、
もうクリマスマスの準備をしていて、
どこかお正月の感じもあって、
あー年の瀬だなーーって感じます。
(早過ぎる)

横浜エアキャビンに乗ってる時に、
海の方で花火が上がってビビった(笑

ちょっとリフレッシュできたかも。