基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220130


気付けばもうすぐキャンプイン。
周囲は濃厚接触者だらけ。

ちょっとよく分からないです。
サンドウィッチマン


広畑塁くんのインスタに、
北村拓己選手の結婚式の写真があり、
ほぉ…と見てたわけですよ。

https://www.instagram.com/p/CZT2jPErhHW/?hl=ja

しれっとくすもとくんがいて、
「!?」ってなりましたw
タグにジャイアンツってあったので、
誰がいたのかよく見たら、
「他球団!!ww」って。

深い意味はないですが、
ビックリしたって話です。
恐らく大学JAPANの友人って感じ?
お互い内野で仲良しだったのかなと。

あとびっくりしたのが、
らいとくん!キャンプ1軍!!
ちなみにあきひろくんも1軍…。
これは期待してしまいます。
若手、そう若手が出て欲しい、
2軍の選手もチャンスはあります、
絶対に諦めずに頑張って欲しいです。

誠司さんはちょっと…うん…、
S班を蹴って1軍直訴した矢先に、
コロナでまさかの3軍……。
いたたまれない気持ちになりました、
これ3軍になるんだって…衝撃でした。
3軍って場所は稲城ですよ?
あーなんてことだ、
この分がどこかで報われてほしい。

わたしは諦めてませんよ、
誠司さんがまた正捕手になることを。
あの強肩に打撃が加わったら、
日本トップクラスですから!!
あー頑張って欲しい、
あージャイアンツ球場行きたいねぇ。

BBB見ましたよ。三が日の新宿で。
感想とかはBlu-rayが届いてから、
ダラダラとくだらない内容を
書きたいと思います。


ご家族が陽性って方が
職場でめちゃくちゃ増えてて、
お、これはPCR検査しに休みかな?
と思ったらどんどんルールが変わって、
結局ノー検査でここまできましたが、
この間の社の対応にとても萎えました。

何も考えてなかったんだなって。
何年コロナやってんねん(?

しかもご家族が分かった経緯が、
職場で陽性の方が出たから、
全員検査になって発覚したらしく、
いや、ここの全員検査しろよ、
そう思っちゃいますよねーハハハ

なんだろう、
検査しなければいいみたいな、
陽性が分からなければいいみたいな、
そういうの雰囲気で動いてるけど、
これダメじゃないか…、
給与以外の部分が終わってて、
最近こんな会社に貢献したくないな、
とか思っちゃってます。
あー難しい難しい。

実はキャンプ旅行を考えてました。
考えてるだけで、
特に予約とかしてなかったですが、
沖縄は行ったことが無いので、
いつか行きたいです。