基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

211215


くすもとくんがツイッター
アイコンを変更してました。

恐れ多かったので安心しました(?


なんか野球選手の写真が云々、
そんな話題があったりなかったり。

ご本人は好き勝手にどうぞ。
別に連絡とかいらないです。

自分が写ってる写真なんだから、
好き勝手に使ってくだせぇ、
そんな気持ちです。
他の方は出所が自分っていうのが
分かればいい感じです。
責任はこちらにあるって感じで。

発端がよく分からないのですが、
一定のルールがあったら教えて
欲しいところです。
あったら公式に言って欲しい…。

さてファンフェスですが、
奇跡が奇跡を呼び、
イベントまみれで席を外す
時間がそれなりにあって、
楽しい一時を過ごしました。

まずこれね。

f:id:sunnystarxx:20211215201150j:plain

権利だけ行使する気持ちでいたら、
まさかの当選で「は?」っと。

当日、前の人がみしまさんと
たくさん喋ってるから、
「え?これ喋る系???」
って慌てました。←
何も用意してないわ、
ただただ震えてたわ、
お餅は角餅派?丸餅派?
そういうのでも聞けばよかった、
と後の祭りです。

(アクリル板越しに)目の前にして、
想像通り喋れるはずもなく、
発した言葉は以下の3点。

・お願いします
・来年も応援します
・ありがとうございました

シンプルイズザベスト(ドーン
ですが優しいお言葉頂戴しました。
なんかふわふわしてましたね、
柔らかい感じがしました(??

自意識過剰かもですが、
明らかに東京Dで存在バレてる、
そう思うので、
そんな奴が目の前に来たら、
「うわ!こわ!」と思うだろうと、
まぁ何も言えませんよね。

でもこういうの着れない人なので、
今後もノーサインユニで
いかせていただく所存です。

あとこちら。

f:id:sunnystarxx:20211215201746j:plain

なんて書いてあるか分からん(殴

こちらはみしまさんほどは
緊張しませんでしたが、
でもまぁド緊張でしたので、
シンプルイズザベストでいきました。

なんだろう、
どこか感じる"ちばりよ"感。
(完全に洗脳されとる)
ちょっと面白い時間だった気がします。

川満しぇんしぇーとの共演を、
ふと思い出したのでありました(なぜ

色々傷跡を残しましたが、
寒いながらも楽しめた一日でした。

みしまさん複数年ですね、
応援してて良かったって感じました。

95'sのゲーム。
くすもとくんがまついゆうきさん並みに
クソガキ感ありましたね。
個人的にあずまくんが最後の
あっちむいてホイで一発負けっていうのが
ツボでした。
次からあっちむいてホイ総当たりでも
やっていただきたいです。

あー今日も疲れた。