基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210201


ゴリパラ・大分の旅の一献、
めちゃくちゃ爆笑しました。
何回もリピートしました。

一献前の手押し相撲も
なかなか爆笑でした。
この回、個人的に神かもしれない。

…視聴してるの神奈川です。


ただショックだったのが、
ペペさんが喫煙者だった…、
なんか分からないけど、
妙にショックだった…。

某野球選手が喫煙者だったのを
知ったのと同じ感覚かもしれない。

誰が喫煙者だろうが、
そんなん好き勝手だ、
っていうのは分かってますが、
イメージなんでしょうね、
あーなんか、くぅ~(?

初日からナオマツ全開、
っていうか松原全開?
ハンパナイ売り込みすぎる。
タヌキ、買うか迷いますね、
もれなくキツネもついてきそう、
どんだけ影響されてるんだか…。

BIG BOSSはKIYOMIYAに
体重を落とせと言ってますが、
HARA BOSSはAKIHIROに
体重を落とすなって言ってますね、
深い意味はないですが、
対照的なことを言ってるなって、
それぞれいい方向にいけば
なんでもいいです。

取りあえず、
どんどん若手に指導して欲しい、
そして若手はどんどん吸収して欲しい。

…わたしは老いた人に指導して、
全部無駄にされたので病みました。
そういうことのないように、
必死さを出せば吸収が遅くても
多分指導する側もそばに寄ってくれる、
そう思います、はい。

…あーつら。

あ、たけろーどうしたんですか?


甘いものが飲みたくて、
ド○ールのカフェモカを飲みました。
多分、ここ最近で一番死んだ目をしてた
気がします、アーメン。

ノーパソスタンド買ったのに、
在宅日数減ったよ☆
職場用にするしかないのかな?

(死んだ目)