基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220131


カイロプラクティックに行きました。
やはり普段の姿勢ですよね、えぇ。

ノートパソコンスタンドをポチり。
これで仕事もばっちりだ☆

(死んだ目)


コロナに対する会議を、
会議室に何人も集まってやってるの、
本末転倒すぎておもろ過ぎる、
この光景を都知事に見せたい、
これが世の中だと(笑


野球って守備だと思うんですよ(?

個人的な意見ですけど。
それじゃぁ点が入らなくて勝てない、
なんて言う意見ももちろんありますが、
最後は守りきれた方が勝ちな気がする。

それが落合ドラゴンズだったのでは。

打撃ももちろんですが、
守備面の向上を期待しますぜDeNA
取りあえず怪我しないでください。

ナオキツネならマツタヌキって…。
赤いきつね緑のたぬきみたいな、
そんなノリ過ぎてちょっと…(笑

これはセットで売りだしたら
やばいことになりそう。
チップとデールじゃん、ずるい。

ってか炎の体育会TV
「やればできる」の松原可愛い、
とんでもなく可愛い、
どうしたらいいか分からないくらい
めちゃくちゃ可愛い(きもひ
なおきのバットコントロール
惚れた。

今年のナオマツはやってくれるんですか、
暴れてくれるんですか、
誰か31ユニください、
ずっと31だと思って油断してた、
あれば欲しい、そんな気持ちです。

久しぶりにホットヨーグルト再開。
腸活で食欲を落とさないように
頑張っています。