基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210724


いやー暑い!でも真っ青な空はいいものですね。
夏はなぜかテンションが上がります。
そして色々と思いだします。

野毛飲みとか楽しかったなー

 

 

f:id:sunnystarxx:20210724175413j:plain

試合前に野毛に立ち寄っていた頃を思い出したら、
いつかのビクトリーセレブレーションがあったのでふと。
一塁側で見ていた頃が懐かしい。

ワクチンはいつになったらできるんだろうと、
色々調べたら今の対象がまだ50代以降だった…。
これは自分の世代は冬ですね、
冬とか普通のインフルになりそうな。

そしてビビったのが、親が発熱したっていう。
1日で下がったので副反応だったと思われますが、
このご時世の発熱は本当に焦りますね。
これはわたしも接種翌日に熱が出るのでは…。


ジャイアンツがオンラインサイン会たるものを
実施していましたが、あれおもしろいですね!
事前に応募しておいて、当選するとオンライン
ですが目の前で自分の名前を入れて書いてくれます。

誰が来るか分からないワクワク感と、
自分が当たるかもしれないというドキドキ感、
見てて面白かったです。

気付いたこと2点ほど。

  • 左利きの選手は色紙を持って書くことが多い
    (今回はいまむー&おおえくんだった)
    右利きは色紙を置いたまま書く(ほぼ全員)

  • 松原が尚輝のTシャツを着ていた。
    尚輝愛が爆発しているように思えた。

以上どうでもいい発見でした。
MATSUBARAが二岡軍に指名されたのはガツポでした。


さてどうでもいいことは続きます。
とあるサイトでひらたさんが、
ファンからの質問に答えてたのですが、
気になったというか突っ込みたいので綴ります。

f:id:sunnystarxx:20210718234027p:plain

OTOUTO!
へー!そんな感じなんですね、なんか意外。
そういえばひらたさんって兄弟居るのかな、
と思ってググったら男三兄弟の末っ子…!
勝手なイメージで女兄弟が居るのかと思った。

逆にみしまさんは男兄弟がいると思いきや、
かつて存在してたブログで妹が居ることが分かり、
友人の間で「マジかよ」と当時若干話題になりました。
イメージというのは恐ろしいものです。

ちなみにわたしは男兄弟っぽいと言われます。
なぜそう思われるかは謎です。

f:id:sunnystarxx:20210718234748p:plain

これ気になってたので、
聞いてくれた方、マジ感謝です。(語彙力

これってあれですかね、
"中継ぎ以外のポジションをやったら"、
負ける気がする、ってことですかね。
(読解力がまるでない)

巷ではよく先発が良いのでは?
みたいな声が色々とあるようですが、
恐らく中継ぎで生きていけないから、
先発になったと感じてしまうんでしょうか。

中継ぎ一筋でいきたい、
それであればそれを応援するのみです。

ちなみにすなピーも回答していたのですが…

f:id:sunnystarxx:20210720213005p:plain

安定の三嶋推し!!!!!!

この三嶋×砂田の対談がもっと欲しい。

そういえばFC限定で三嶋×平田動画が出てました、
なんでこの組み合わせ?嬉しいけどなんで?

イキがってるシティボーイミシマーを、
優しく見守る兄・平田がなんとも言えず、
朝からウワァアアアアアとなりました、内心でね。

スターナイトのポスター?にみしまさんがいるとか、
そういうの慣れてないのでうわ!ってなります。
最近露出すごいですね、人気が出てきたんでしょうか。
人気だけではなく、愛される選手に。
愛される選手こそ、いざという時に応援されるのです。
(よく分からない持論)

似たようなことを柴犬(今永)が言っていた気が、
他球団のファンからも愛される選手がいいみたいな、
大事ですよ、そういうの(?

暑いしコロナで意味分からない世の中ですが、
全員元気に野球しててください、
涼しい頃にまた会いましょう。

五輪は適当に、あとはダラける夏ですかね。
ダラけ過ぎるのもアレなので質問募集中です。

peing.net