基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220409


今日は非常に暖かい…。
スタジアムの前でアイスを食べました。
花見客でいっぱいでした。

ようやくいい気候になってきましたね…。


先日の公式ツイ。


奥でイキってる(※)人が居ますけど、
いや、イキってるのはいいんですよ、
いつものことですから、
髪色が落ち着いててビビった…。

黒髪が良いとか言いましたけど、
211130の記事を参照)
いざマジで落ち着いた色を見たら、

良い。

スバラシイ。好き(殴
めっちゃ良いです、
なぜ急にこうなったかは
知りませんけど、いやー良い。
これ永遠に眺めていられますね、
イキってますけど。

まだ球場でみしまさんを
見ていないので……、
いざ登場したらよく見なければです。

<●><●>

あやしい人になりそ。

(※)
FC限定動画で夏休みの思い出を
ひらた選手と一緒に話しているときに、
「宿題は1日目に全部終わらせて、
遊ぶ時にみんなに終わったよって
報告してイキるタイプ」と自ら発言。
なのでみしまさんはイキるタイプです(?
ちなみにこの動画のひらた選手は
みしまさんのことを弟のような
感じで見ていてかなり良い(?


しげのぶ氏がYouTubeやってますけど、
やまもとやすと一緒に車に乗って
対談してる動画がUPされてました。
あぁ~いいですねこういうの。
チームは違えどこの仲良し感、

良い。

なんかそこまで古い付き合いだった
とは知らなかったので新鮮でした。
あと阪神では同級生と仲良し
とのことで仲間居て良かった…と、
なぜか安堵した自分が居ました。

ってかしげのぶ氏の突然の
YouTube開設がビビりましたけどw


今日は関内にお花を見に行ったのですが、
いやー人出が凄い。
スタジアム周辺は賑わっていました。

スタジアムの中は閑散としてましたけど。



また活気が戻るまでしばし休憩。
選手のみなさんは重症化しないように、
ゆっくり休んでください。

あ、そういえば、
ライトスタンドの方に、
でかいみしまさんが居ました。



ちなみに裏は牧監督。
「強撃」するらしいので、
ファールボールが来ないことを祈ります。

…あ、そういえば、
開幕戦の日に隣の席にファールボールが
きたんですよ!まじ怖かったんですけど!

隣は女子2人だったんですけど、
ちょうど離席してたので助かりました。
あれ、間隔が空いてない座席だと
逃げることができないので、
本当に怖いんですよね。

ま、打ったのシバター選手ですけどもw

そういう思い出も、
早く作れるようになると良いですね。


あーもう色々自信がない!