基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

200802

 

山梨の桃が4,000個も盗まれた件。

桃は正義、山梨にお友達が居るので許せません。

 

桃農家の友達も居るんだぞ!

 

 

最近、和歌山の桃が店頭に並んでいるのを見ました。

東京・神奈川だと山梨の桃が多数でたまに岡山って感じですが、

和歌山の桃があるのか~と。

福島の桃ってなかなか見ませんね、放射能とか気にしないので、

福島の桃も味わいたい気分です。

 

桃はとても美味しい、この世の中で一番大好きな食べ物です。

そんな桃が大量に盗まれてて悲しいし怒りしかないです。

 

 

半月_白桃

 

 初めて見たので買ってみた。

半月ってあまり買うことがなかったんですけど、

相変わらずのクリーム感でした。←

なんだか不思議な感じ…でも桃の香りはしました。

 

でもパッケージは可愛いし、半月って好きって方が多いので、

ぜひともお盆の手土産の候補にでも。

県外で帰省できない方はネコに頼んで送ってください。←

 

 

ここまで桃推しなわたしですが。

 

選手プロデュース_三嶋

 

 

特徴:飲みやすくて女性におすすめ!

 

どこまで女性人気を増やす気なんだろう…(笑)

でもこれチケットが無いと飲めませんよね。残念。

 

この商品見ると、ラッシー売りのみっしーですよね、

なんてこった~、昔のネタを掘り出すとは~(絶対違う)

 

そんなクローザー三嶋解説(不定期更新のつもり)

・いいね~打者向かっていく感じがみしまはいいね~@谷沢解説

・いや~すごいですね~(圧倒されている感じ)@村田(真)解説

 

谷沢さんがプロ野球ニュースでベタ褒めだった(笑)

 

東京ドームでベンチから飛び出してくるところ、

めっちゃやる気満々でちょっと面白かった。

相変わらず東京ドームの防御率がよろしくて、私的に嬉しい。

 

東京ドームのマウンドって、苦手?な方が多いようなので、

そんなのも苦にせず投げるって、多分ちょっと凄いと思う。

 

暑くなってまいりましたので、全選手お気をつけてプレーをば。

(鷹は知らん。考えたくない)

 

 

パワーーーーーーー!

 

 

===ここからは戯言===

 

なんで毎日暗くなってから帰ってるんだ…。

おかしいな、時差出勤で朝早いはずなのに、

周囲を見るとほとんど人が居ないぞ…。

 

まぁ、家に着いた時にまだ野球やってるからいいんですけど、

ただ明らかに身体に悪いことしかしてない気がする。

 

体調崩したくないなぁ…怖いなぁ…。

 

すっごく気持ち悪いけど、

なぜかタメ語でコメント言ってる柴犬の動画を何回もリピート。

あぁ、なんか肩の力が抜ける、助かる。