基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210325


内示で「いつも元気だよね」って言われました。
思わず「そう見えますか?」って答えちゃいました。

昼休みにカクカクしながら寝てるこの頃です。

 
いつヱヴァの映画を見に行けばいいんだろうと考えていたら、
プロ野球開幕が明日になってました。
最近必ず4時間後に目が覚めるのが悩みです。
3~4時くらいに目覚める…勘弁して欲しいです。

東京ドーム開幕戦に行くか若干考えてましたが、
コロナが増殖してて「あ、やめよ」と気持ちが冷めました。
なのでTV観戦で楽しみたいと思います。
ファンクラブのポイントもどうにかして使い切りたい…。

個人的に楽天一発目が涌井さんなんだって感じです。

代わりにファームは近いうちに行きたいです。
ジャイアンツ球場のお気軽感覚の距離感がたまらない。
ただしチケットは事前購入で紙チケットは無しとは、
スマホの充電を気にしなくてはならないのは面倒くさい。
ただこれが時代なんだなと思っておきます。

何が見たいって、仁志監督が見たいんですよ。

選手のみなさんごめんなさい。
試合前は監督に注目していたいです。
もし万が一二岡さんと遭遇したら…、
そういう時代を見てた者です、はい。


あとさっきDe球団が出した動画。

63「別に相手のことは考えてない」
17「投げる回が9回になっただけ」

かっこよすぎかよ!!!


今年は一発目に自引きしたので、なんか怖いです。

プロ野球チップス2021_三嶋選手



全ての選手が怪我なくコロナなく、
一年間元気に野球ができることを願っています。