基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210509


人生の岐路?に立っている友人の話を聞きましたが、
どう返していいか分からないものですね。

うーむ、自分もそういうのを考えるときなのか…。
まぁ考えることはありますけどね。

 
交流戦が見え隠れしていますが、
何も無かったら仙台計画してましたよ、
なんならオールスターも。

あぁ、オールスター…、
みしまさんが選ばれそうな気がする…。
(そもそもやるのか……?)

野球以外のことでも、
色々と会いたい友人が居るのですが、
まぁそういう状況でもないもので、
お互いに何か送りあうってやつしました。

こちらからは中華街(同發)のお菓子と、
亀屋万年堂ナボナを封入。
仙台に亀屋万年堂は無いだろう…、
と思ってたら泉にあってちょっと悔しかった。

送られたのにはお菓子以外も入ってる!!w

f:id:sunnystarxx:20210509222904j:plain

f:id:sunnystarxx:20210509223001j:plain

支倉焼だー!好き好きー!
とっても久しぶりに食べました。
いや~美味しいです。ありがたやです。

ランダム大好きイーグルスなので、
アクキはチャーハン(宋家豪選手)で
ちょっとおもろかったw
ピンズはこちらも久しぶりにコレクションに。

f:id:sunnystarxx:20210509223324j:plain

これランダムなの本当につらい…。
購買意欲がハンパナイことになるので、
イーグルスのグッズ販売部はすごいです。

最近のイーグルスと言えば、
松井裕樹さん150セーブ達成!
なんだかとても嬉しかったです。
でも直近で割りとセーブ失敗してたので、
ちょっと辛かったのかもしれない…。

昔、東京ドーム主催の楽天・ロッテ戦で、
三者三球三振を見てやっぱやばいわ、
とその頃から応援が熱めです。
持ってるものは凄いんだなと感じます。

あ~同級生の楠本くんも頑張って欲しい…!
ファームを見に行きましたが、
やっぱりバットコントロールというものは
すごいものを持っていると思ってる。
(未経験者の謎の勘)
あーでも走塁死しちゃったのは悲しい!笑

多分そういうちょっとしたところだと思う、
打撃的なものはすごい、きっとハンパナイ、
あとは気持ち的に焦りそうなところを
焦らず自分のチカラを出せるようになれば、
多分やばい選手になると思う。
(未経験者の謎の勘)

なぜこんなに応援するかって、
似たような選手が期待されたまま
引退したのが悲しくて悲しくて。

なのでどうにかなって欲しい、
と勝手に焦っている自分がいたり。

楠本くんも大学時代を思い出して、
支倉焼でも食べればいいのでは(?

柴犬(今永選手)は柴犬でした、
元気そうで何よりでした。

多分修正力が凄かったんだと思う(?
さすがJAPAN、エースと呼ばれただけあります、
ちょっと格が違った感じでした。
ただ打った(北村)拓己は凄かったわけです。

ファームが楽しかったなー。


みしまさんおたおめです。
最近写真とか色々と上げてくださる方が
たくさんいてとっても嬉しい今日この頃。
これからもたくさん応援しますっ!