基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

230720

 

リアルにしんでしまいそうな気温。
身内は秋田市内ではないので無事です。

……これ米がヤバくない……?

 

身内の地域に避難指示が出ててアァー!
確認したら無事でした、いたって普通だと。
あーババヘラアイス食べたい。
災害ボランティアを募集してる時点で、
そんな呑気なこと言ってられませんよね。

先日、献血をしたらクエン酸反応なのか、
終わった時に手が真っ白になってしまい、
なんだかお腹もグルグルしてきて、
あ、これあかんとそのままベッドを倒してもらい、
点滴✕2しました。そりゃもう猛スピードで。

終わった時の血圧はいつも低いんですけどね。
今回は更に低かったらしい。
血液の管理上、冷房ガンガンなので
それも"こうかばつぐん"だったのかも。

若年層の献血者が減少傾向と言われますが、
果たして自分は若年層になるのでしょうか。

スタバの桃のやつ飲みました。
モバイルオーダーが神でステキ、
ドライブスルーに並んでる車が多いですが、
わたしはその間に店内で受け取って、
うまうまーと飲みながら駐車場を出てしまいます。
世の人はそんなに車から出たくないのか………。

桃盗むやつは許せません。
早速笛吹の桃が盗まれておこ。

(「おこ」って死語?)

 

予想してなかった相模の組み合わせ………。

www.instagram.com

 

甲子園準優勝と優勝組。
年齢が離れてるから見れないと思ってた……。
お二人ともオールスター初出場めでたいです!

大城は明らかにWBCで何か持ち帰ったでしょ…。
今季なんか違うぞ、何か聞かれると困るけど←
って思ってたら記事に出てた。

hochi.news



切り替えね。前向きに野球をしてるのかも。
年下の選手が増えてきたってのもあるけど、
兄感が出ててたまらん。(兄感とは

後半戦、良いところをたくさん見たいです。

…相模時代に町田のスタ丼に行ってた話がツボ。
絶対すれ違ってるわ(っていう愚考