基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

230730


最近よく光化学スモッグが発生しています。
光化学スモッグって聞くと、どこか懐かしく思います。

今の若い子たちって、
光化学スモッグって知ってるんだろうか。


楽天ポイントが溜まったので、
何か買おうかな~と思っていたのですが、
成り行きでメロン3玉になりました。



左から、
鶴姫、鶴姫レッド、アンデスっていう品種です。
メロン、そんなに好きじゃないんだけど…。
瓜系はなんか苦手、キュウリとかスイカとか。
メロンは痺れて嫌になりましたね。

職場が寒すぎて夏バテというか冷房病というか、
ずーーーっと体調悪かったです。
体調悪いのに球場行っちゃったけども(チケットあった…
逆に暑いところにいて温まったのか、
だいぶ回復して良かったです、マジで。
行きの電車で震えてコンビニで
ホットドリンクとか買ってました。
しばらく足先の感覚が無かった…異常。

お風呂入っても寒くて寒くて(冷房はつけていない)、
身体がおかしくなった感がすごくて、
色んな意味で震えてました。

最終的に職場で秋用の厚手パーカーを着たら、
どうにか落ち着きました。
寒暖差が体にダメージを与えるので、
電車はできるだけ弱冷房車に…。

そういえば弱冷房車に変えたら、
ストーカーみたいな奴が来なくなって、
朝も平和になってきました。
座りたいのが目的なんでしょうけど、
車内をウロウロしまくって探してきたときは
恐怖を感じました。
ストーカーってこんな感じか…と。

美容院でORANGE RANGEが流れてました。
懐かしすぎてやばかったので、
最近よく聞いちゃってるんですけど、
中学時代にタイムスリップしてる気分。



今のジャイアンツ、いいねぇ~。
ファームで見てた選手が一軍にいるからかな?
スタメンに生え抜きが多い!それがとても嬉しい!!

なにより大城が一味違う感じがものすんごい。
ただファンの中にある捕手論争が
とんでもなく闇に見えるので、
あまり深くは突っ込みたくない感じはする。
ドロドロな世界を見てしまった…こわ…。

ちょっと前に尚輝がさっさと裏に帰ったとか
なんとかでネット上がざわついてましたね。
尚輝はおかともさんを支える立場なのでは…、
チームを支えるおかともさんを支える尚輝みたいな、
だから別に…ってかそこ突っ込むんかい…、
と思ってしまったんですけども。

だって現地で見てるとキャップと副キャップが
一緒にいる時間長いぞ!
どちらかというとキャップから近づいている
感じがしてならないぞ(偏見あるかもだけど)

ファンも厳しい声を言わなきゃダメだとか、
なんでルールにしようとすんの…、
勝手にやっててくれ、
わたしは野次的なものは嫌だよ……。

みんなストレス溜まってるんだな…(合言葉