基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

230702


GUで買った白ジーンズが非常によろしい。
ってか職場でコロナが出まくっててアレ。


超雑に言うと、
職場の人たち全員が偉い人とお話する、
っていうイベントがあったんですけど、
名前の後ろに何かつけたくない?
みたいなこと聞かれました。

即拒否りましたけども。←
そこで決まるわけでもないですが。

そういう年になったのか知りませんけど、
考えただけで寒気がしました。
もっと給与が欲しいと思ってる人が
やればいいのでは、と思います。

なんだか最近ダメ人間化してるので、
100の資格を持つ女みたいに、
簡単な資格でも取ろうかなと考えたり。
(考えるだけで動かない日々)



東くんが悔しがっているのを、
楠本くんが外野で見てたっていう一言、
なんだか奥深い感じがしました(?

ヒロインでもらうぬいぐるみ系、
両手で抱きかかえるのかわいくて好き。

陸くんが良い感じになってきてて期待。