基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

230626


暑くなってきました。
冷房で体を冷やさないようにする季節です。

寒いよりはいいです、身体が動きますので。


最近いわゆる「惰性で生きている」感じがして
ダメなのでは…と思っています。

ダメと思いながらも、
じゃぁ何かするでもないのがザ・惰性感。
夏が来るぞーーっと若干テンション上がって、
服やサンダル、夏対策グッズとか買って
昼が長いの最高とか思ってましたけど、
それ着て持ってどこ行く、仕事(白目)

過去の怪我のせいで足首がよわよわなので、
サンダルもこけまくるかもしれない…(白目
サポーターして履こうかな…。

全てグダグダでひどい(真顔

カロリーメイトのフルーツ味、
ようやく再販?し始めたのか、
店頭に並んでて嬉しかったです。
…どうでもいいわ……。

こんな感じで思考がひどい有様。
何かに夢中にならないとですね。



会話の中でしれっとヤジを聞くと、
なんだか辛くなってくるもんで、
誰かと観に行くのがつらくなってきた…。

嫌な結果を見ると怒りよりも悲しみ、
悔しくて悲しいって感じになるから、
ついつい擁護と捉えられてしまう
感じのこと言って摩擦が起きそう。

既にネット上でそこら辺の論争が
起きててアレ。信者ってなんなんだ…。

直接選手にアーダコーダ言ってる話だったら
「あーなるほどねー」ってなるけど、
ネット上の話で「え」ってなった。

でもそれだけみなさん熱いってことですよね。
もうついていけなくなってきた……。

ゆったりまったりはダメでしょうかねぇ…。