基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

221031


1週間で超勤時間が爆発した。
時差出勤のせいもあるけど、
数字で見るとやヴぁい。

休出もしたしなぁ。


最悪の事態は免れた、本当に良かった、
でもまだ色々と面倒なことは続く…。

もう仕事はどうでもよくなってきた。
無我夢中でやればいいだけだし、
っていう崩壊した思想だけど、
がむしゃらにやればいいだけ。

今回は精神的に攻撃された。
普通に上長に言ってるけど、
みんな忙しいし、
そんな中で中学生みたいな
相談してもって感じだけど、
もう耐えられなかったわー。
大人がやることじゃないでしょ。
大人がやるからこそダメージでかい。

っていうか何歳年上だよ…。
それこそ直接言うか、
上長に文句言うかすればいいのに、
わざとやってるんだろうなって
どんどんひどい方向に考えちゃう。

つっっっっら。

つらいし残業続いたし、
休日ゲットしたからって反動で、
土曜は仙台行ってセリ鍋を食べ、
日曜はリンパ流して買い物した。
自分でもびっくりした、
普段はファッションとかそういうのに
ドカンと使うことなんて無いのに、
需要と供給が合致すると、
ブレーキがバカになるんだなって。



値上げ前にどうぞっていうLINE…。
タイミング良すぎて怖かった、
ちょうど欲しい感じのやつ…。
しかもこの色が人気らしく、
在庫ラス1だった…。
公式ネットショップ見たら品切れ…。

満足です。

コーチはださいとか、
高校生が持つやつとか、
色々言う人がいるらしいけど、
(高校の時に財布を持ってる子いたな)
自分が気に入ったんだからいいだろ!
って思う。

むしろこれ、
ロゴが目立たなくていい。
ブランドゴリ押し好きじゃない。

くっそーこれで仕事行ってやるんだ!!


風呂入って気づいた、
なんか蕁麻疹みたいなの出てた…。
皮膚科に縁がないからビビった…。

スカスタのスタンドを開放してくれるなら、
行ってみようかなー。
よみうりランドはもう開放しないらしいし。

なんかぼーっとしたい…。