基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

221106


思わず言っちゃった、
だってずっとその態度だから。
前上司も見ただろうから、
証拠は掴んだということで。

現上司に言ったけど、
なんか明日が行きにくい。


くだらねー。
考えれば考えるほどくだらねー。
今日みたいな素敵な日が、
ずっと続けばいいのに。

横須賀に練習を見に行ったけど、
そもそも公式HPに時間が書いてないじゃん、
勘で行ったら午後からとのアナウンス、
呆れた、なんなのこの運営。
そうなることも事前に書いておいて欲しい。
いやそうだから時間を書いてないのか…?

とりあえずジャイアンツのお知らせみたいに、
時間も場所も色々明確に記載して欲しい。

最近ファン対応が雑過ぎ。
黙ってても人は来るだろみたいな、
近場の人だけ優遇している感じ、
一番嫌いなので本当にどうにかして欲しい。
見に来て欲しいのかすら疑う。

くすもとくんの練習が見れなかったら、
みしまさんのお姿見てなかったら、
ガチギレでした、ハイ(単純


あ~はるとく~ん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 読売ジャイアンツ (@yomiuri.giants)

www.instagram.com
来年に向けて頑張って欲しい~。