基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

211129


スマホの機種変をしました。
今のスマホはみんなサイズがでかい…。

ケースを注文しましたが、
届くのが来週になりそうで、
壊さないか心配すぎです。


タイガースの二軍球場が新しくなるとか。
まず今の球場に行ったことが無いですが、
二軍球場も立派なのは良いことですね、
西武第二も客席作って欲しいところです。

…あ、今って、
「CAR3219フィールド」でした。
これ略称あるんですか…。

これから契約更改が
どんどん行われていくんですかね。
気になるらいとくんは微増、
この微増がジャイアンツ感ある…。

全然知らなかったんですけど、
(そもそもファームに行けていない)
らいとくんの打率がすごい、
4割近く打ってるってこと…?

ぱねぇ(棒)

自主トレはオカモンとナオキツネと共に、
ほぉ、なんか楽しそうですね、
怪我なくほどほどに頑張って欲しいです。
この時期に怪我ってねぇ…、
色々言われちゃうんでね…しかも悲しい…。

「キャンプは覚悟しておいて」記事、
勝手な感想だけど、
不登校の子供を作りそうな発言(ry
クタクタに意味があればいいんですけど、
無意味なクタクタしてそうで怖ひ。

人間的に成長させようとしてるのか、
精神的にいじめてるのかよく分からんです。
自分が経験したものそのままやらせてる
気がしてうわ!ってなりました。
時代が違うっていうのガン無視ですね。

それ人によって合う合わないありそうで、
精神的につらい人とか出てきそう。
なんか昭和の殴りまくる教師みたい(棒

ファーム帰りの若者たちが、
しんだ顔して帰っていくって、
どっかのツイで見た記憶がありますが、
それって疲れてしんでるのか、
精神的にしんでるのか、
ちょっと気になった。

まぁ横川くんの件はおこですけどね、
ちゃんと相談した横川くんをほめたい。
そしてどうかグレないでくれ…。
ぶっちゃけ現場に居ない方が良い気がする、
フロントの仕事の方が向いてそう。

若手選手よ頑張ってくれ、
わたしは何もすることはできないけど、
いつか一軍に行ける日を願ってますぞ。

あージャイアンツ球場開放してくれぇ。