基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

211130


2021年もあと1ヶ月って時に、
新たな菌のご登場。

これ永遠に続くんですかね。


今年4回目の有休を貰ったら、
色々とご迷惑をおかけしていて、
あーすまねぇ、って感じでした。

でもまぁ繁忙期じゃないからいいや…。

ってか今年4回目ってなんだ、
あと1ヶ月分以上の有休があるのですが、
これが日本人の悩みってやつですかね。

ハムのファンフェス、今日って…
何も知らなかったw
なんかハムの中で黒髪が流行ってるとか?
杉谷さんのインスタで見ました。
いいんじゃないですか、
黒髪めっちゃいいのでみんなそうして(?

みしまさん、1回黒に戻して(永遠の願い

めっちゃいいんですよねー黒髪、
自然な茶色でもいいですが、
基本的に暗い色が好きです。

自分も昨日黒というかグレーというか、
そんなのにしてきました。
1回染めない髪に戻そうかと思いましたが、
色んな人に否定的な意見を言われて、
あぁ、そうかってなり辞めました←

アッシュ系って何回もやってると
いい色になってくるみたいな、
そんな感じらしいので、
またアッシュ系に戻そうかな、
と思い昨日染めてきました。
1回目なのでそこまでアッシュ感は
ないですが、くすみ感は出たと信じたい。

どうしたんですか!
伸ばしたいしアッシュって!

って言われましたが、
完全なる気分です、
そこまで理由は無いのです、
私生活は気分で生きたいです。

本当は短い方が好きですが、
くせ毛ハンパネーので、
結んでいく作戦に切り替えます。
これはいつかバッサリしますね、
えぇ、分かります、
これを繰り返しているんでね(爆

アッシュ系のカラー材、
ほとんど試してみましたが、
素人なので違いは分かりません←

あと美容師さんも感じていた、
世の中イルミナで溢れていることを…。

あれは謎らしいです。
業者の陰謀なのではってなりました。