基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220830


家での仕事は苔が生える、
いや、首と腰がやられる。


この前のジャイアンツ球場で
見たみしまさんは悩んでいたのか、
悩みつつ球場に来ていたのか、
それは本人にしか分かりませんが、
超超超個人的には良かったと思いますよ。

っていうか、
前に話した↓この選手。

あと黙ってて悪化しちゃってて、
もっと早く言って何か対応してたら、
活躍できるまでに復活できたかもしれない、
みたいな選手もいましたし、

これ越智さんのことなんです。
越智さんもみしまさんと同じ病気で、
結構放置しちゃって、ヤヴァイ状態だった、
と報道で聞いてます。
最悪、車いす生活とか言われてた気が…。
(当時めちゃくちゃ調べた記憶がよみがえる)

みしまさんも、
麻痺とか出てて踏ん張りにくいとか、
何か違和感があったんですかねぇ。

越智さんの経緯を見てると、
早めに何とかした方がいいやつじゃん
って感じていたので、
良い判断だったんじゃないかなって。

越智さんはファームで復活するんですけど、
当時それをG+の放送で見てて、
観に行けば良かったと後悔したんです。
後悔した矢先、数週間後くらいに戦力外。
更に後悔しましたよね、
なんで見に行かなかったんだろうと。
ジャイアンツ球場ならすぐ行けるじゃん、
とすごく後悔した記憶があります。

それがきっかけで野球選手の写真を
撮る様になったんです、残さなきゃって、
なのでこのようにした原因は越智さんです(笑

あれから医学がどれくらい進歩しているか
分からないですけど、
少なからず進歩していますし、
理学療法も恐らく進歩してるし、
あの時代とは違うと思っています。
っていうかあの時代でも復活したので、
多分今だったら復活まではいけると思う、
マウンドに立つまではいけると思う、
(そこまでもかなり辛いと思うけど…)
そこから先はもっと辛いと思う。

けどそれ覚悟の判断でもあるので、
どうか必死になってやって欲しい。
やばいくらいムキムキになって復活したら
どうしよ、ユニフォームパツパツみたいな、
…いやそれもちょっと見たいかも(殴

ファンは待つのみ。
ひたすら待ち続けて、
復活したときに絶叫してやる…。←

絶叫したらだめか(コロナ
タオルをブンブンしよう。



松井裕樹さん何してんの!!w
全て雨のせいにしよう。