基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

230312


JR町田駅の構内放送?
お得な切符とかのご案内の放送が、
今永選手に聞こえてしゃーない。

わたしだけかもしれないけど、
誰か試しに聞きに行って欲しい。


頭痛持ちではないのに、
年明けくらいから定期的に頭痛がするので、
肩こりが酷いんだろうなーと思いつつ、
あまりにひどいのでバファリン飲んだりして。

そしたら一瞬ズキンとしたりするもんで、
こりゃダメだと新しくできた脳神経内科
行ってみました。
院内がおしゃんカフェみたいで、
芸術本がたくさん置いてあって、
なんだここ、本当に病院か…?って感じ。

診察で頭痛の時おなじみの
色んなテストをされて、
(膝とか叩いて反応を見るやつとか)
結果、肩こりではなく睡眠障害と言われた。
朝から調子が悪いのは主に夜のせいだとか、
「へぇーーー」って感じですが、
妙に納得した自分もいたりして。

処方されたのが抗不安薬って「えぇ…」。笑

筋肉をほぐす効果もあるらしいですが、
主な処方は精神科とか「えぇ…」。笑笑
まずは目覚まし時計が鳴るまで、
1回も起きずに朝を迎えたいです。
ワタクシ、中途覚醒ってやつらしい。

1月は稲城の山登りして、
ひたすら光合成してました。

お日様にあたって自律神経を整えて、
免疫力を高めるのです。
気持ち的にも非常に良かったな。
すごく好き、この球場。
でも新しい球場ができるとかで、
座席を減らされないか心配。

今年はGの若手が気になります。
直江くんが一軍に呼ばれてたし、
横川くんが支配下してたし、
礼都くんはホームラン!

期待するしかない。

井上温大くんがいつの間にか二軍?
ゆっくり休んでまた復活してくれ、
多分シーズンの途中でくるだろう、
そう信じていますゆえ。

わー稲城の山登りが捗りそう。
その方が金銭的にも嬉しいわーい。

Deは球団運営が気に食わないので、
中継とか見て「行きたいな」と思うまで、
行かないんじゃないかなって。
チケットの売り方とか来場登録とか、
売上を気にするのは分かるんだけど、
なんか気に食わない。
来場登録制度とかいつまでやるんだろうか。
遠方の人のことガン無視で嫌い。
だったら全試合まず最初は抽選にすれば?

って何回言ってるんだこの話。笑
あとまだ春先は寒いし、寒いの無理、嫌い。

三嶋さんは復活すると思ってたし、
もうみんなから応援されてるし、
熱量が一気に落ちた。笑
ただ投げてるところは見たいですね、
あの躍動感はクセになります(?

さて良い子は寝る時間ですね。
これを最後に寝る前のPCはやめましょう。
(全然やってないけど)
この薬、効きすぎて寝坊しないか
心配になるんですけど、大丈夫かな。

まだ夕方は寒いです。
早くうだるような暑さになって欲しい。