基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

230514


GWのときに、
前に住んでいたところを散歩したら、
団地がきれいさっぱり無くなり、
分譲マンションになってました。
(話は聞いていたけど、
実際に見たことがなかった)

うっそうとしていた木々もなくなり、
開けた遊歩道になっていました。
完全に浦島太郎状態。


9連休ではなかったですが、
暦通りにお休みをいただきましたので、
二子玉川なんか行っちゃったりして。

駒澤大学との練習試合で
降りたことはありましたが、
散策したことはなかったので、
ちょっとだけウロウロしてみました。

楽天ポイント10倍だったもんで、
服とか買っちゃったり。
最近、服を買い過ぎだ…。
買うんだったら処分もしなきゃ…。

そもそも田園都市線に乗るのが
久しぶりすぎて、
色々な思い出がよみがえりました。

主に就活(ry

新横浜あたりに家を借りて、
キオスクでバイトして、
出張サラリーマンの相手とかしたい、
最近そんなことばかり考えます。

今の仕事、
人に振り回されることが多すぎて、
コンビニバイトだったらな~~~、
とふと考えちゃいます。
まぁバイトと正社員を比べたら
そもそもダメなんですけど、
まだ楽しい気がする。



直江くん、頑張ってたけど二軍落ち。
でもこの1ヶ月ちょいの経験は
絶対に無駄にはならないだろうし、
次はまた強くなって戻ってくると
思っています。
横川くんの横で頭抱えてたけど、
次は横川くんの横に立って、
二人でヒロインして欲しい。
まだまだ先は長いからどうにかなる、
どうにかしてくれ球団(嘆き

高身長な同期同級生、頑張って欲しー!

若手をジャンジャン出してるの好きだよ。
今まで散々見て見ぬふりしてたじゃん、
若手を育てられなくて助っ人呼んでさ、
ファームで応援してるファンも
無駄にさせてる感じがして嫌いでした。
(そう思っているだけ)

一軍がどんなところかも分らぬまま、
淡々と試合をするだけか、
一軍に行きたいと思いながら試合をするのか、
少なからず違いはあるんじゃないかな。

今年は勝敗は全然見てません。
個々がどれだけ頑張るかを見ちゃってます。
明日も生きられるか分からぬ球団なので、
悔いなく毎日全力でやって欲しー!

De?
ものすごい選手なんでしょうけど。
海外野球はニュースもまともに
見ない人間なので盛り上がりに
ついていけないです。