基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220407


プレゼント応募で当選した人に
クレカ情報を入力させるとか、
怪しすぎるにもほどがある。

これマジで公式ツイなのか…。


RTして応募完了!みたいなやつ、
当選したのかよく分からない内容の
DMが届いて「は?」と。

アカウントの登録よろしくって
書いてあったので、
記載のリンク先に飛んだら、
意味分からんページに飛んで、
「ここから応募」ってまた応募かよ!
って怪しさマシマシすぎる。

まぁ試しにと「ここから応募」を
クリックして飛んだら、
クレカ情報を入力しろとか、
あぁ?どういうこと??
怖すぎてDMで質問返ししたら、
メッセージを消したっぽい…。

いや、だって、
所定の日数が経過したら$10徴収とか、
まず¥じゃない時点でクソこわい。

これ色々入力が完了すれば、
マジで本人のサイン色紙が
貰えたんだろうか…、
そこすら怪しく感じてくる…。
まぁみしまさんのサイン色紙だったけど、
あまりにも怪しすぎたのでやめました。

野球選手のサインで釣ってるとかだったら、
悪質すぎて球団に通報したいわ。

球団内でコロナ出まくってるけど、
誰のせいでもないから、
気負わないで欲しいし、
周りは責めないで欲しい。

誰が感染源とか、
ぶっちゃけ分からないし、
っていうかもう空気感染って
言われてるレベルですし、
新幹線移動してる時点で
もう誰がなってもおかしくないから。

なった人は色々責任感じちゃうから、
謝りすぎるのもアレですよね。
本当の初期になった人なんて、
職種とか世間に晒されて、
なんかもうひどかったんですよね。
責任感じちゃって辛そうだった。

職場でも家族とか本人が
なっちゃってる人がそれなりに居ますが、
すごい責任感じて辛そう。

だからあいつが~とか、
対策が甘い~とか、
そういうのやめろ、
自然災害と一緒だから、マジで。


あとくすもとくんのバット投げ、
あれめちゃくちゃ嫌いだから
本当にやめて。