基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

230418


最近の高校生って電動自転車率が高い。
平坦な土地なのになぜ…。

とりあえず今日は寒い。


NHK津放送局の「まるっと!みえ」という
番組の中で辻東倫アカデミーコーチが登場。
久しぶりにまともに話している映像が見れて、
あの、マジで嬉しかったです(真顔

https://www.nhk.jp/p/ts/2W7WM664QP/movie/

動画は今なら公式ホームページで見れるので
お時間ある方はぜひに。

個人的にこれほどアカデミーコーチが
似合ってる人は居ないんじゃないか?
って思ってたんですけど、
もう5年ほど?アカデミーコーチをやってますね。

思えば、おかとも選手をお世話してましたし、
(公式インスタの動画参照)
ベンチで後輩と野球名鑑を見てたところを
目撃したこともあったので、
面倒見が良いんだなとは思ってました。

プロ生活は短くて、一軍も少ししか
出ることはできなかったですが、
選手として野球をしているところを
たくさん見れたのは今でもいい思い出です。

あのフォーム、好きだったなぁ~。

それにしても大人になりましたね。
それだけ自分も老いたってことですねグゥ。

礼都くんが色々掴みかけてる気が…、
気がする…気がするだけかな…。
本当に頑張って欲しい。

ハルみたいに短いプロ人生になって欲しくないな。