基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

220213


やっぱり選手のピースっていいねぇ。
色々な公式アカウントの写真を
見ながらいいねぇ~と思っています。

みしまさんのピースはまだですか。
(見逃してるのかな)


らいとくんが那覇行き切符を
勝ち取ったということで…。

めっちゃうれしー!

ずっと一軍にいて欲しい。
ちょっと調子を落とすと
すぐに二軍落ちする球団ですが、
今年はバリバリ使って欲しい。

他の若手もバンバン使って、
平均年齢えぐい~、
って言われるような感じで。

勝たないと殺められるみたいな
首脳陣の空気が嫌ですよネー。
そんなの出さなくても、
今の若い子たちはビンビンに
感じると思いますよ。
即落ち絶許で今年もいきます(?

最近熱血にGキャプテンとか
エースが出てくれてますね。

めっちゃうれしー!(2回目

スガコバファンが卒倒しそうな
こと言っててうけました。
エースの義理チョコって
何くれるんだろうか。
こじゃれたイミワカラナイ
英語が書かれたやつなんだろか…。
そういうのはいいので、
ドメジャーなやつがいい。

貰わないのに妄想してしまった。

DBキャプテンが怪我したらしい。
脇腹って岸さんを思い出しますね。
岸さんもよく脇腹が痛くなっている
イメージがあります(ひどい

これは外野戦争がどうなるか、
ってところですね、はい。
なんかよく見てない状態なのに、
あの人とかあの人とかって、
多量に候補が出てくるのって
あってるんでしょうか(意味不

やっぱり怪我って怖いですねー、
みなさん風呂入って寝てください(?


寒川神社に行きました。
ねぶたが点灯するところが
見たかったって言う理由だけです。

寒川神社の迎春ねぶた

まぁあまり暗いと寒いので、
夕方に行きました、寒かったです(棒

おみくじを引いてなかったので、
やってみたら"末吉"でした。

さほど良い年じゃないっぽい…、
色々気を付けていこう…。