基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

200228


もう2月が終わりです。
卒業シーズンといったところでしょうか。


中継で「沖縄最終日!」と言っててビビりました。
あっという間に開幕して、五輪が始まることでしょう…。
(本当に始まるのかは知らない)


沖縄の「お」の字も見てないですが、
例の”かた結び事件”の知らせは聞きました(録画で)。
なかなかウケたので記録に残しておきましょう。

TVK取材より三嶋「平田さんという投手が僕のスパイクのひもを固結びしたので」 TVK取材より三嶋「そういうのはよくないと思います!平田さんです34番です」


かなり迷惑なことされたぜ…といったご様子でしたね。
けど年上だし何も言えねぇーぜ…みたいな気持ちもあるのでしょうか、
本人の前で言えないから取材陣に言った的なのがありそうな。

まぁこれ翌日のTVK取材で平田選手が否定するんですけど、
このみしまさんとは全然違う爽やか笑顔を振りまくのであります。

TVK取材より平田「応援よろしくお願いしまーす(笑顔)」

応援しちゃいますよ!!!!!

っていうか、一軍投手陣で最年長とのことで、
まーじでびっくりしました。そんな感じなんですね。
っていうか一軍キャンプ…嬉しい限りです……。

このファンサービスを忘れぬ大人な対応に対し、
被害者ミシマは……。

f:id:sunnystarxx:20210228214203j:plain f:id:sunnystarxx:20210228214223j:plain

注意されたのに迷惑そうな感じ!!!!

そして注目なのが、ひらたさんへの謝罪の言葉が無いこと(笑
「俺は悪くない、断じて悪くない、被害者なのだから」
とでも言ってるかのようなこの態度…。

まさにこれが真のミシマカズキなのだなと感じました。←

じゃぁこの事件の犯人は一体誰なのだろうか。
これはTVKさんぜひとも取材して明らかにして欲しいところ。

球団公式SNSではなく、ぜひともTVKで明らかにして欲しい、
なぜと言われると明確な理由はありませんが、
ここまできたらTVKで報道していただきたい。

国吉選手だとなんだか予想通り過ぎて面白くないので、
伊勢選手のリスペクトゆえのいきすぎた愛、
というのが面白いのかもしれません(?

いや、ここは石田選手というのもアリか……。

キャンプ終盤でおもろいトピックスありがとうございました。

TVK取材より平田選手と三嶋選手

みしまさん、まだ不服そう!!!

この場面を抜いたTVKがナイスすぎる。
選手のみなさん、キャンプお疲れさまでした。

試合結果を今更見ましたが、ぶっちゃけこの時期の試合って、
開幕一軍を誰にするかぐらいでしか見てないので、
結果は個人的にどうでもいいっていうか……、
元気か元気じゃないかが重要なんじゃないですかね。

この時期に怪我したら「うわっ」ってなりますけど、
そうじゃなかったら開幕一軍を逃したくらいで、
早いうちに一軍になれたらいいだろ、
っていう呑気モード全開で眺めていたりします。


他球団。
MATSUBARAの背番号31が似合いすぎ。
コーチと泥だらけになった動画が思い出されますが、
FA組に負けずに頑張って欲しい……。

あとキャンプ直前の兄弟インスタライブを見ましたが、
兄のことを”くん呼び”してたのビビった、
兄弟のこと”くん呼び”ってするんですね…なんか新鮮でした。

あとキャッチボール誰としよう…って悩んでたときに、
尚輝が居ないって言ってて色々察しました。
某コーチは仲良しこよしヤメロって言ってた気がしますが、
個人的にはそこら辺は関係ないっていうか…、
表面に出てないだけで、心の底では燃えている、
それが最近の人間関係の築き方なんだと思ってます。

マーくん復活。
あの頃の映像を見るだけで懐かしい方がたくさん登場しますね。
もう嶋さんを見ただけで感動しちゃいました(今どこにいるんだ

小深田の新人王を逃した件は、茂木の悲劇再来と思っています。
いや絶対小深田だったでしょ…と職場で魂抜けてました。

梵さん。
コーチになってるの知らなかったww


あとインスタで逆流性食道炎を発症したことを書きましたが、
これ本当につらい。精神的におかしくなりそう。
一生薬を飲み続けなければいけないかもしれない。
そこらへんはまた別の機会に。

ま、花粉症じゃないだけマシです。