基本カフェラテ、時々ブラック。

記録のようなはけ口のような。

210312


色々なところで新しい時代に突入している感じがします。
世の中をかき回してるコロナさんすごい。


藤浪選手、プロ9年目で初の開幕投手

藤川さんも言っていましたが、わたしも嬉しいしかない…!
ようやくチャンスを掴みましたね、軽く泣きそうになりました(え
最近インスタでシャレオツな写真をUPしてて、
何があったんだと思ってた訳ですが、調子が良かったんですかね。

頑張っていただきたいです。


さてバレンタインデーのお返しがきたんですけど、

ベイスターズのいつものアレ)

f:id:sunnystarxx:20210312193351j:plain

まさかのサイン当選(笑
ヤマト運輸の営業所に取りに行ったときに、
「こんなに箱がでかかったっけ?」と思っていたのですが、
開封したら箱の底の方に入ってました、なんだこれって感じで。
(当たると思ってない人の感想)

字余りがなんとも言えないですが、
これも平田選手らしさということで受け取っておきます。
そして突っ走る姿を見ていきたいと思い
ます!

(みしまさんのサイン系って全然当たらないな…)


東京ドームのチケットは販売しない可能性があるのか…。
いや、ファームに通いたい…宮國氏は本当に嬉しかった。